梁干渉があっても大丈夫!BFR-3B-903からトク)MTRL-3BS-901SIへのレンジフード買替事例!

案件番号:a-14664

エクセレントプレイス船橋マンションにてレンジフード取替え工事事例

費用:19.6万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:4時間~

エリア:エクセレントプレイス船橋(千葉県船橋市)

★お客様のご要望

スリム型、ノンフィルターを希望。

横梁、背梁があるため梁対応が必要です。

★お客様のキッチンの詳細

既存機器:BFR-3B-903(富士工業)

今回の取付機器商品

 

特注レンジフードにて

トク)MTRL-3BS-901SI(本体)
幕板無し、2芯差込

*前幕板・横幕板必須

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問合せを頂戴したお客様、交換可能機種が知りたいです。との事。

写真を拝見した所、梁があることで梁対応商品であれば対応できそうとの事。

メーカーに確認をし「梁対応」のレンジフードを特注でご用意いていただくことになりました。

富士工業はレンジフードの幕板・本体の特注も対応してくださいます。

AFTERカメラ

今回は天井からダクト接続がされています。

 

レンジフードMTRL-3BS-901SIを設置しました! 今回、S様よりかなり特殊な付け方らしく、他社の現地調査では全て断られています。との事でしたが、無事レンジフード入替ができたこと本当にうれしく思います。

ご依頼誠にありがとうございました! 特殊なレンジフード入替えもキッチン取付け隊にお任せくださいませ★

レンジフードフードの品番を調べる方法

パソコンで紹介する男性ビジネスマンのイラスト

レンジフード内を覗くとシールがあります。
マークや機種等の情報が分かります。

シロッコファン交換 品番

本体の横幅・高さ・品番を頂戴しましたらお見積り作成致します!ご依頼いただきましてありがとうございました。

センターレンジフード 寸法見方

他のレンジフード工事事例も見る>>

レンジフードのお役立ち内容>>

簡単お問合せ

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021