関連検索 :  |  |  |

群馬県前橋市にてトップオープン食洗機EW-CB59PF-SAからスライド食洗機NP-45MS9Sへの買い替え事例です!a-15087

案件番号:a-15087

トップオープン食洗機の買い替え工事

★費用
22.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
4時間~

★エリア
群馬県前橋市

★お客様のご要望
・トップオープン型食洗機が故障したので、引き出し型への交換をお願いします。

・2年前お世話になりました。

★お客様のキッチンの詳細
既存機器:トップオープン食洗機EW-CB59PF-SA(三菱製)

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

  

以前もキッチン取付け隊でご縁を頂戴していたお客様より再度お問合せを頂戴しました。ありがとうございます!

二世帯住宅で今回は1Fの食洗機を買替えしたいとの事でした。機種も前回お付けしたものと同じものがご希望との事でしたので同等品でご提案致しました。

トップオープン食洗機を撤去し、弊社オリジナルの引き出しキットを設置いたします。

食洗機設置用部材を取付けし…

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MS9Sの取付け工事完了です。

蓋の部分はキッチン取付け隊のステンレス製オリジナル部材で埋めております。しっかりと固定されるまで、一晩はそのままで触らないようにお願いしております。

キッチン取付け隊を選んだ理由

漫符「ハートマーク」

『前回お世話になったときの対応がよかった。安心してお願いできるから。』とのお言葉を頂戴しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます! キッチン取付け隊ではお顔を見てお話出来ないからこそ、丁寧に向き合って行きたいと考えています★

この度はキッチン取付け隊にご依頼いただきありがとうございます♡

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

食洗機に関するお役立ち情報>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021