関連検索 :  |  |

山梨県甲府市にて浄水器付き水栓のお取替え工事事例!a-12882

案件番号:a-12882

山梨県甲府市にてキッチン水栓の取り替え事例

エリア:山梨県甲府市

費用:13.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

★お客様のご要望

キッチン水栓の買い替えをしたい。

クリナップ製ZZKM6381ECを設置したい。

★お客様のキッチンの詳細

キッチン:クリナップ

既存水栓の型番:不明

今回の取付機器商品
浄水器 クリナップ ZZKM6381EC スタイリッシュ水栓Efine(エフィーネ)

 

浄水器 クリナップ ZZKM6381EC スタイリッシュ水栓Efine(エフィーネ)クロムメッキ(浄水器兼用タイプ)  一般地用

●整流(原水/浄水)
●シャワー(原水/浄水)
●シャワーホース付
●節湯B、節湯C1
●水優先吐水機能付
●取付穴:Φ35~39mm
●最少動水圧:1.0MPa
●水受けトレー付

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のネットショップをご覧頂きお電話にてお問合せを頂戴しました。

浄水器 クリナップ ZZKM6381EC スタイリッシュ水栓Efine(エフィーネ)にてお取替えしたいとのご要望を頂戴しました。

今回、楽天にて決済ご希望でしたので商品は「楽天ショップ」より決済させて頂きました!
*「工事費用」は楽天からの決済不可です*

AFTERカメラ


浄水器 クリナップ ZZKM6381EC スタイリッシュ水栓Efine(エフィーネ)クロムメッキを無事設置致しました。

クリナップ製の浄水器は「カートリッジ別売」です! 合わせてカートリッジの購入もお願いしております★

ご依頼頂きまして誠にありがとうございました☺

ご注文理由

デザイナーのイラスト

『webでの広告が見易く、電話対応が丁寧であったのでお願いしました。』とのお言葉を頂戴しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。また、工事完了後「取り付けた方も,とても丁寧で親切な方で助かりました。」との嬉しいお言葉ありがとうございます。

また、お困りごとがありましたら何なりとお申し付けください。

水栓取替え事例>>

お問合せからの流れ>>

整水器が取付けできないシンクがあるって?

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021