関連検索 :  |  |

スライド食洗機取外工事させて頂きました! 千葉県柏市にてa-12241

案件番号 a-12241

NP-P45V2PS,サンウェーブ,浅型食洗機撤去,パナソニック,千葉県柏市

 

お客様のご要望

・食洗機取り外し後は棚として使用したい

・食洗機のみの取り外し及び給水&排水の処理の見積をお願いします。

キッチンの詳細

☐ スライド食洗機の撤去工事

 

現状 品番 メーカー キッチン
NP-P45V2PS パナソニック製 サンウェーブ

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

なし

※引き出し形状・色等選択できます。

A様邸 千葉県柏市
戸建て

3.1万円 3時間~

商品・工事費・諸経費・税込

NP-P45V2PS,サンウェーブ,浅型食洗機撤去,パナソニック,千葉県柏市

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧いただき、メールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

食洗機取り外し、単なる棚としておきたいので、食洗機のみの取り外し及び給水&排水の処理をお願いしますとの事でした。

食洗機撤去の場合引出収納を設置することが多く、キャビネット設置で見積り致しました。

収納等は不要で、食洗機撤去のみご希望との事でしたので、背板加工付きで再度お見積り作成致しました。

NP-P45V2PS,サンウェーブ,浅型食洗機撤去,パナソニック,千葉県柏市

 

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

食洗機撤去完了です★

既存機器を撤去し、クリーニングをします。給排水に蓋をしお引渡しとなります。

使わなくなって食洗機は撤去してスッキリ収納にしてご使用いただくのがおすすめです。衛生的ですし、収納が増えるのは嬉しいですよねるんるん (音符)

今回弊社を利用頂いた理由として「ネット検索し、ホームページを見たところ、非常に親しみが持て、安心感があった事、見積のメールを取り交わしていて、その親切かつ誠実な対応に好感が持てました。」とのお言葉を頂戴しました。

この度はキッチン取付け隊にご依頼頂き誠にありがとうございました猫

 

ここがポイント

★食洗機の撤去★

食洗機撤去工事の場合は、「現地調査なし」で工事へお伺い致します! 部材が不要な工事の場合は、工事へのお伺いもスムーズです。今回の場合、ご依頼から1週間後に工事をさせて頂きました。
※)工事の空き状況によって変動しますのでまずはご相談ください。

 

食洗機の撤去・取付け・買い替え工事はキッチン取付け隊にご相談くださいませ猫

★会社案内>>

★施工までの流れ>>

★食洗機の撤去事例をみてみる>>

担当から一言

今回担当させて頂きました桑田と申します。この度は、キッチン取付け隊を選んで頂き誠にありがとうございました! また、依頼理由の中にも「親切かつ誠実な対応」とのお言葉ありがとうございます。また、気になる事がありましたらいつでもお問い合わせくださいませ!

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021