関連検索 :  |  |  |  |

おすすめオールインワン浄水栓♡

浄水器 オールインワン

おすすめオールインワン浄水栓♡

 

こんにちは!キッチン取り付け隊です☆

皆さん、お使いのキッチンの水栓の状態はいかがでしょうか?

 

ビルトイン機器の寿命は大体10年程だと言われています。

そろそろ替え時かなぁと思いながら使い続けている方必見!

お得使いやすい水栓のご紹介です!

 

「シャワーホースが伸びなくて不便・・・」

「水を買う手間が面倒。浄水機能がほしい・・・」

などご不満をお持ちではないでしょうか??

 

そんな方にオススメの浄水器一体型水栓をご紹介いたします!

工事付きのプランもご用意しておりますよ!

 

キッチン取付け隊オススメ商品

クリナップ ZSMJT428R19AH-E 浄水器一体型 省エネシングル水栓 ▼浄水器一体型水栓 一般地用

クリナップ ZSMJT428R19AH-E

浄水器一体型 省エネシングル水栓

本体代¥19,910(税抜)

 

おすすめポイント① シャワーが伸びる

ヘッドの部分をもって引っ張るとシャワーホースを伸ばすことが可能!

シンクの隅々まで掃除がしやすくなり、背の高いピッチャーにも楽に水を注ぐことができるので使い勝手が良くなります。

 

おすすめポイント② 省エネ機能付き

よく使われるレバーの中央位置で水が優先して吐水し、水と湯の境にクリック感があるので

湯水をきちんと使い分け、無駄に給湯器が作動することを防ぎガスや電気の節約になります。

 

おすすめポイント③ カートリッジの交換が楽

カートリッジが水栓本体内部に入っているので、カートリッジの交換は立ったまま行えます♪

 

工事付きプラン

工事付きプラン¥31,910(税抜)~

★2020年12月末までに工事付きでご注文いただきましたら、

10年保証が無料でついてきます!

 

※施工エリアによって工事費は変動しますのでお問い合わせください。

※商品の納期が2週間程度かかる商品でございますので、

お急ぎの方はお早めのご依頼をお願いいたします。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか??

水栓を新しくするだけでキッチンの清潔感がグーンと上がります。

今までのキッチン取付け隊の施行事例を参考にしてみてくださいね♪

浄水器取替えの施行事例

LINE@からでも気軽にお問い合わせ可能です。

LINE@でお問い合わせ

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。