関連検索 :  |  |  |

水漏れ・つまり・臭いを解決「キッチン楽々トラップ」

楽々トラップ 交換

 

水漏れ・つまり・臭いを解決「キッチン楽々トラップ」

 

こんにちは!キッチン取付け隊です

今回はなんと、キッチン取付け隊新商品のご紹介です!

シンクの排水のヌメリ、ニオイ、つまり、水漏れなど排水のお困りごとをまるっと解決できる画期的な商品なのです。

 

キッチンの排水のお困りごと

シンクの排水部分は家の中で最も汚れやすい場所のひとつです。

また、なかなか目につきにくい箇所のためお掃除が後回しになってしまいがちです。

長年の汚れが蓄積されていくと、嫌な臭いが排水部分から上がってきたり、ぬめりが取れなかったり、汚れが詰まって流れが悪くなってしまいます。

また、経年劣化によってパッキンが老朽化してくると、シンクとトラップ、トラップと排水ホースなどの接続部分から水漏れが発生します。

 

キッチン取付け隊の「楽々トラップ」

キッチン取付け隊では排水トラップごと交換をおすすめしています。

キッチン取付け隊の「楽々トラップ」
¥11,000(税込)
※現状のキッチン排水口の外径が180mm186mmのみ交換可能
集合住宅でも戸建て住宅でもOK!

 

楽々トラップに交換するメリット

交換前 交換後
防臭ワンはヌメヌメしていてお掃除するのもおっくうですが、楽々トラップならオワンがありません。素材もステンレス製なので汚れがこびりつきにくくお手入れも楽ちん♪

 


排水ホースも新しくなります! 掃除口付きなのでトラップ内面の洗浄が家庭でも可能!高圧洗浄も使えますよ!

 

排水トラップ本体の高さが約1/3になるのでシンク下スペースが広がります。

 

さらに嬉しいのが、DIYで自分で取替えが可能なのです♪

説明書と工具付きなのでチャレンジしてみたい!という方にはおすすめです。

セット内容

自分で交換するのは少し不安という方には工事も承っておりますのでご安心ください。

 

さいごに

キッチン取付け隊ではビルトイン機器の取付け施工も承っております。

同時施工可能ですので水栓とセットで水回りを一気に綺麗にするも良しですよ♪

 

今までの施行事例をブログ形式で掲載しておりますので参考にしてみてください♪

キッチン取付け隊の施工事例

お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!

LINE@でもお問い合わせ可能です☆

LINE@で問い合わせ

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。