関連検索 :  |  |  |  |

取り替えたくなるコンロ”repla”

おすすめ ガスコンロ

 

取り替えたくなるコンロ”repla”

 

こんにちは!キッチン取付け隊です☆

今回はキッチン取付け隊のオススメ商品のご案内

家事の負担を軽減してくれる工夫と安心を備えたパロマのガスコンロのご紹介です♪

 

パロマは家事の味方

コロナウイルスが広がりを見せる中、家事の負担が増加している傾向にあります。

パロマは「家事の味方宣言」と題し、料理と掃除の負担を軽くする工夫と安心して使うことができるガスコンロを販売しています。

その中でもキッチン取付け隊オススメの機種がこちら☆

取り替えたくなるコンロrepla(リプラ)です。

おすすめする理由をご紹介していきます♪

オススメポイント

①お手入れのしやすさ

すっきりフレームトップ

従来よりもフレームの厚みが減り、清掃性もデザイン性もアップしました。

ハイパーガラスコートトップ

ホーロー用鋼板に2層のガラスコートをかけた艶やかな光沢。重い物を落としても割れることなく、汚れもサッとふき取れます。

ツインシールド構造

バーナーリングの2か所(外形と内径)にパッキンを装着。煮こぼれによる器具内部への侵入を防ぎます。

ヒートカットトップ

トッププレート裏面にアルミパネル構造をすることで温度軽減効果によるこびりつき防止が実現♪

 

②調理サポート機能

温度キープ機能

メニューに合わせて微妙な火加減も自動でキープ。揚げ物も温度を自動で保ってくれるので誰でも簡単にカラッと美味しく調理できます。

湯沸かし機能

沸騰を電子音でお知らせ、自動で消火します。

煮込み機能

火力を自動調節して焦げ付きや吹きこぼれを抑えます。

便利なラ・クック(別売)が使えます!

蓋つきで臭いや油汚れも大幅にカット。

③充実の安心機能

フレームトラップ

万が一、グリル庫内の魚などに引火しても、排気口から炎が出ることを抑制するので、火災への拡大を防止する効果があります。

コンロ30分消化安心モード・・・火の消し忘れをフォロー。
低荷重温度センサー・・・軽量鍋でもより安心。
ロック・・・未使用時やお子様のイタズラ防止に。
立消え安全装置・・・吹きこぼれで火が消えてしまっても自動でガスも止まります。
Siセンサー・・・鍋底の温度を検知して、温度が異常に上昇するとセンサーが働き、自動で火力を調節して異常高温を防止してくれます。

 

リプラのラインナップ

間口75cm ティアラシルバー

PD-509WS-75CV

間口60cm ティアラシルバー

PD-509WS-60CV

間口75cm クリアパールブラック

PD-509WS-75CK

間口60cm クリアパールブラック

PD-509WS-60CK

 

さいごに

リプラは調理機能安全機能お手入れのしやすさの3点においてバランスの良い機種です。

入れ替えが可能かどうかは今お使いのガスコンロの品番をお問い合わせ時にお伝えくださいませ。

キッチン取付け隊ではガスコンロの入れ替えも行っております♪

工事費用を含めたお見積りをさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

今までの施行事例をブログ形式で掲載しておりますので参考にしてみてください♪

キッチン取付け隊の施工事例

お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!

LINE@でもお問い合わせ可能です☆

LINE@で問い合わせ

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。