関連検索 :  |  |  |

トップオープン食洗機の品番の位置

トップオープン食洗機の品番の位置

トップオープン食洗機の品番やメーカーの確認方法

ビルトイン食洗機をお使いのご家庭で、

食洗機が故障してしまった!取り替えるしかない!という時が

遅かれ早かれ来ると思います。

 

 

 

入れ替えをする際に把握していると便利なのが

食洗機のメーカーや品番です。

 

 

 

 

でもどこに書いてあるのかわからない・・

 

どこを見ればいいの・・・・

 

 

 

 

そんなときにぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

今回はトップオープンタイプの食洗機の

品番・メーカーの確認の仕方を調べてみました★

 

 

 

トップオープンタイプの食洗機の品番・メーカーの確認方法

 

 

トップオープン食洗機の正面の開き扉をパカっと開けてみると、

本体にシールが貼ってあるのを見つけました!

 

 

 

 

こちらを拡大してみましょう!

 

 

 

 

見つけました!

 

 

 

 

 

メーカー:サンウェーブ

品番:MISW-4511

 

ということが確認できました★

 

 

品番とメーカーの確認方法②

 

実はもう一か所記載されている箇所があるのです!

(こちらは機種によります)

 

 

 

トップオープン食洗機ならではの上フタ部分。

 

 

 

 

こちらをよ~く見てみてください!

 

 

 

 

 

メーカー:sunwave

品番:MISW-4511

 

 

と書いてあるのを確認できました♡

 

 

 

 

 

お取替えの際は今確認した品番とメーカーを伝えると

スムーズにお見積りが可能ですよ!

 

 

 

 

 

残念ながら、トップオープンタイプの食洗機は

現在どこのメーカーも製造をしておらず、

入れ替えとなると大体スライドオープンに入れ替える方がほとんどです。

 

 

お取替え工事詳細ページはこちら

BEFORE AFTER

 

 

『キッチン取り付け隊』はトップオープンタイプから

スライドオープンタイプへの食洗機入れ替えが大得意ですので

よかったら一度ご相談くださいね^^

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。