関連検索 :  |

現地調査の様子

現地調査の様子をご紹介します!

現地調査とは

こんにちは!キッチン取付け隊です。今回のテーマは『現地調査』です!

 

現地調査って何するの?とお思いの方も多いかと思います。

キッチン取付け隊では、工事前に現地調査へお伺いし、

どの機器がお客様のお宅に合うかを確認します。

 

実際、同行させて頂き、現場を見てきました。

実際のお客様とお会い出来るのは楽しいです!

 

ご協力頂きましたG様有難うございました。

気さくな奥様と大きなワンちゃんにお出迎えして頂きました♡

 

 どんな流れでさせて頂くかお教えします。

 

現地調査の流れ

 

①ヒアリング

現状の機器を確認します。

品番やキッチンメーカーを確認します。

現地調査

 

 

②寸法をとる

しっかりと寸法を取って、取付け可能な機器を選定します。

現地調査

 

現地調査

 

 

③お客様へご説明

ご説明で分からない事やご不明な点がありましたらお申し付け下さい。

一度持ち帰り、社内に戻ってから最終お見積りをご提出致します。

 

ポイント:現地調査は無料です!もし合わない様な事があれば、ご相談下さいませ!

 

現地調査

 

 

④施工

キッチン取付け隊とご縁を頂きましたら、施工させて頂きます!

 

 

⑤保証書の発行とキッチン取付け隊のアフターフォローが始まります!

 

 

全体的な流れになります。

 

ただし、キッチン取付け隊はお客様に合った流れで進めていきたいと思っています!

 

メールでの見積もりは不安!

見に来てほしい!

忙しいからメールで見積もりして!

FAXがいい!等 

 

一度お問合せ下さいませ! ▼こちら▼

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。