関連検索 :  |  |  |  |

オススメ水栓のご紹介!

水栓 LIXIL

 

オススメ水栓のご紹介!

 

こんにちは!「キッチン取付け隊」です☆

 

 

2/6の今日は抹茶の日だそうですよ!

 

私は京都の宇治に実家があるので抹茶はもちろん大好きです。

今日は休憩時間に抹茶スイーツでも食べて一息しましょう♪

 

 

さて、今回はおすすめ水栓のご紹介です!

INAX製のLIXILタッチレス水栓です。

 

先端タッチレススイッチ

SF-NA471SU LIXIL 水栓 SF-NA471SU LIXIL 水栓 SF-NA471SU LIXIL 水栓

 

吐水口先端のセンサーに手をかざすだけでラクに吐水が可能!

調理中に手が汚れてしまっても、触れることなく手を洗うことができるので水栓を汚すこともありません。

センサーが反応すると検知音がするので耳でも確認することができます。

また、「黒いもの」「鏡面のもの」「透明のもの」など、これまでのセンサーでは感知し辛かったものも感知精度が向上しました。

 

 

エコセンサー

エコセンサー INAX製(LIXIL)SF-NA471SU

エコセンサーを作動させると、無駄な給湯エネルギーを使わないようにするため、お湯を無意識に出さないようにしてくれます!

使用の場面に合わせてお湯と水を使い分けることで、従来品と比較して約38%の省エネ効果が期待できます!

 

スポット微細シャワー

INAX製(LIXIL)SF-NA471SU①

線の細いシャワーで水はねを軽減!

中抜けのない密度の高いシャワーなので触り心地も柔らかく気持ちよく汚れを洗い流せます。

整流にも切り替えが可能なので用途に応じて使い分けてください。

 

ルミナスサイン

光の色の変化で吐水温度を表示してくれます。

一目で適温かどうかが分かるので寒い冬にお湯が出るのを待つ煩わしさを軽減!

高温吐水時の危険表示にもなります。

 

ホース引出し機能


吐水口を引き出せば、ホースが伸びるのでシンクのお手入れも楽らく!

従来の水栓に比べて懐が深いので大きい鍋を洗うのも苦労しません♪

 

商品紹介

INAX製(LIXIL)SF-NA471SU

ハンドシャワータイプ キッチン水栓 一般地用

¥57,500(税抜)

定価 ¥115,000(税抜)
INAX製(LIXIL)SF-NA471SU

 

商品の詳細についてはお気軽にお問い合わせください♡

水栓の入れ替え・取り付けは「キッチン取付け隊」にお任せください。

 

 

水栓の入れ替え・取り付けの施工事例を見る>>

無料で見積もり依頼をする>>