関連検索 :  |  |

施工後のお客様からの口コミアンケートをご紹介! *2023年上半期ver

お客様のアンケート回答

こんにちは!「キッチン取付け隊」です☆キッチン取付け隊では「施工後に行うアンケート」でお客様からの率直なご意見を頂戴しております。

頂いたアンケートは社内の回覧で回し、提携している施工業者にも報告しています。強制ではございませんが、私たちの今後の活力になりますのでぜひご協力お願いします♡

食洗機取替工事(15878)

BEFORE AFTER
工事内容 食洗機取替工事(15878)
ナショナルキッチン・既存食洗機:S-47EW1
エリア 愛知県春日井市
設置機器 NP-45MD9S(パナソニック製)
お客様からのお言葉

キッチン取り付け隊にお願いする前にお願いした2社ともが、取り付けが特殊であるとの回答が返ってきて、松下製のキッチンにパナソニック製の食洗機が何故特殊な取り付けになるのか疑問❓でした。

5〜7cm奥に入り込むので、リフォームが必要であるとも言われ1社は現地確認で断られました。 その旨をキッチン取り付け隊に伝えたところ写真の説明と問題なく取り付け可能との回答がありました。

取り付け後の食洗機を見ても綺麗に取り付けられており、あの2社の説明は何だっただろうと思っています。 キッチン取り付け隊にお願いして良かったです。 ありがとうございました。

A・ご満足いただけて本当に良かったです!ありがとうございました!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

浄水器取替工事(15741)

BEFORE AFTER
工事内容 浄水器取替工事(157)
既存浄水器:A501ZCB(クリンスイ)
エリア 東京都品川区(アリュールゼームス坂)
設置機器 TK-HB41JG-02(LIXIL製)
お客様からのお言葉

受付担当者へ「伺いたいことに的確に早くお返事頂けた。」

工事担当者へ「きちんと対応してくださりました。」

また利用させて頂きたいです。

A・シンク下が狭いそうで、新しい機種が収まるか心配との事でお問い合わせを頂戴しました。ご満足いただけて本当に良かったです!

パナソニック製の還元水素整水器はとても人気商品です!今回は浄水器取替工事でしたが新しく設置予定の浄水器が100V電源が必要なものでしたので、今回ディスポーザーがありましたのでこちらから電源分岐させて頂きました。ご依頼ありがとうございました★

 

食洗機撤去工事(15841)

BEFORE AFTER
工事内容 食洗機撤去工事(15841)
既存浄水器:NP-P45VD2S(パナソニック)
エリア 東京都板橋区(レクセルガーデン成増)
設置機器
LIXIL 45cm3段引き出し TATC8045BBIJ7JN
*シエラS グループ2 グロスライトウッド(IJ7)光沢あり スリム取っ手(J)
お客様からのお言葉

受付担当者へ「とても感じ良く、わかりやすいご対応でした。」

工事担当者へ「我が家のペットにも優しく対応下さり、迅速丁寧に工事して頂きました。」

なかなか他にはない工事を引き受けて下さる所は貴重なので、こちらにお願いして本当に良かったです。 以前から使用していない食洗機を3段の引き出しにしてもらったお陰で収納が増えて助かりました。お世話になりました。

A・嬉しいお言葉ありがとうございます。ご満足頂け本当に嬉しく思います。故障したので取り外して3段の引き出しに変えたいとのご要望でお問い合わせを頂戴しました。

不要になった食洗機は撤去して「収納」にするのがおすすめです!

 

食洗機新設工事(15711)

BEFORE AFTER
工事内容 食洗機新設工事(15711)
既存キッチン:LIXIL ASシリーズ
(ホワイトスタッコ:WF9 ミドルハンドル(シルバー):F)
施工事例:https://torituketai.jp/wp/archives/43791/
エリア 大阪府枚方市
設置機器
お客様からのお言葉

受付担当者へ「丁寧に説明して頂きました。」

工事担当者へ「工事の際も色々説明しながら作業してくれました。」

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。明朗会計で安心出来ました。また何かありましたら相談させて頂きます。

A・嬉しいお言葉ありがとうございます。ご満足頂け本当に嬉しく思います。食洗機の新設工事もキッチン取付け隊にお任せくださいませ★

 

IHヒーター入替工事(15797)

BEFORE AFTER
工事内容 食洗機新設工事(15797)
既存キッチン:ミカド
既存IHヒーター:CH-VS7C
施工事例:https://torituketai.jp/wp/archives/43787/
エリア 大阪府枚方市
設置機器
お客様からのお言葉

受付担当者へ「安心できる対応であった。」

工事担当者へ「作業内容や対応が良かった。」

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。明朗会計で安心出来ました。また何かありましたら相談させて頂きます。

A・嬉しいお言葉ありがとうございます。ご満足頂け本当に嬉しく思います。グリル漏電のため、交換希望とお問合せを頂戴しました。

症状としては、グリルを使用するとブレーカーが落ちてしまうとの事でした。新しいIHヒーターになってよりグリル活用して頂ければと思います。

 

さいごに

皆様、アンケートのご返送ありがとうございました☆ 社員全員ですべてに目を通し、大切に保管しております!

今後とも「キッチン取付け隊」をどうぞよろしくお願いいたします。

お問合せからご依頼までの流れ>>

過去のお客様アンケート回答紹介①を見る>>

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。