富田林市昭和町にて食洗機を取付けさせていただきました!

お客様 : A様邸  富田林市昭和町 (戸建)

商品  : パナソニック 食洗機 NP45MS7S

費用  : 15.3万(商品・取付費)

題名 : 『ビルダー建物のパターン』

 

『ファースト住建』さんの新築をご購入されたお客様からのご相談でした。

パナソニックのシステムキッチンです。

ビルダー向けのキッチンで、少し考えました。

パナソニック キッチン 食洗機④

結論からご覧いただきます!

 

シンク下の開き扉に取付けさせていただきました。あっかんべー

 

 パナソニック キッチン 食洗機⑥

 

シンクの中は一番スペースが取りやすいことと、扉が開き扉なので 加工しやすいということなのです。

 

パナソニック キッチン 食洗機①

 

 

 

 

パナソニック キッチン 食洗機②

 

 

 

 

 

食洗機前パネルは、先ほどもご説明させていただきましたようにキッチンメーカーがビルダー向けに作成したオリジナルキッチンですので、扉色が合わない為 よく似た色でお選びいただきました。

 

パナソニック キッチン 食洗機⑦

 

微妙な寸法ですが、少しでも収納スペースが出来ればと思い、こんな扉加工施してみました!

 

 

パナソニック キッチン 食洗機⑧

 

我ながら大満足のいく食洗機施工術です!

 

 

※新築分譲で食洗機が標準でついていない時・・・

角地域に角ビルダーが新築戸建分譲販売をされています。
地域環境、交通アクセス、地価に基づきその町並みに適応した戸建が建設販売されていくのです。

もちろん100戸以上の大型から2~3戸の小型まで様々で、すべてコンセプトが敷かれて考えられています!

販売価格にあわせて建物の中身も大きく変わるのです。

その中で、キッチンやバス、洗面などの住宅設備機器のコストウエイトが占めるのも言うまでもありません。

ここの原価が大きいのです。

なので、キッチンでは食洗機などの最低必需品アイテムが標準から外されていくのですね!

『キッチン取付け隊』では、食洗機の取付け・取替えのご依頼を受け続けるとともに、新しい施工方法を絶えず生み出していく事にコミットします。

 

ありがとうございました!!

 

⇒新設食洗機は

 

 

 


お見積り・お問い合わせ