関連検索 :  |

新ショップ★店舗名投票

キッチン取付け隊 マーケット

 

新ショップ★店舗名投票

 

 

こんにちは!キッチン取付け隊です☆

 

 

 

突然ですが・・・

キッチン取付け隊から大切なお知らせです(^^♪

 

 

この度、キッチン取付け隊が新しく

公式ネットショップを立ち上げることとなりました☆

 

 

公式ネットショップでしか買うことのできないアイテムの販売や

公式ネット限定のサービスなどを行う予定です♪

 

 

そこで!!

ネットショップ名をお客様からの投票で決定したいと思います!

 

 

取付け隊メンバーが考えたいくつかの候補の中から

気に入った名前に投票をしていただきます。

 

 

☆投票条件☆

どなたでもOK!

 

 

☆投票期間☆

2021年8月11日~2021年8月31日

 

 

☆店舗名候補☆

 

①縁JOY KITCHEN

「キッチン取付け隊の「喜ばれるを楽しめるキッチンカンパニー」の

キャッチフレーズからENJOY(楽しむ)とJOY(喜び)をくっつけた名前。

また、お客様や取引先とのご縁を大切したいという気持ちを込めました。」

 


 

②good kitchen eqpt.

「『良いキッチン機器』というストレートな名前にしたかったから。」

 


 

③nanairo choice

「様々なメーカーのビルトイン機器の中から自分に合った商品を選んで、

自分色のキッチンを作り上げるという意味を込めてます。

7色=虹のイメージで、キッチンが明るい場所になるように♪」

 


 

④With TRES

「『あなたの暮らしにwith TRES』や『休憩中にwithTRES』等、

キャッチコピーがいい。」

 


 

⑤くりやにつなぐ

「くりや=厨(台所)にお客様をつなげていくことのできる

ショップを目指すという意味で考えました。

響きも個人的に好みだったため、

お客様にも覚えていただけるのではないかと思いました。

さらにひらがながナチュラルな感じにロゴにしやすいのではないかと考えました。」

 


 

⑥Najimi

近所の馴染みのキッチン屋さんのような感覚で親しみやすく

利用していただけるようなショップになればいいなという想いで考えました。」

 


 

⑦喜ばれるを、楽しめる、プロが売る

「タイトルっぽく、わかりやすく、買いたくなるイメージにしました。」

 


 

この7つの候補の中で「この名前いい!」や「気に入った!!」という名前を

1つ選んで投票をしていただきたいと思います☆

新ショップ店舗名の募集は終了しました。
たくさんのユーザー様にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちら>>

インスタグラムでもお役立ちコラムを更新中♪

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。