Panasonic食洗機M9シリーズ

Panasonic 新商品

Panasonic食洗機M9シリーズ

 

こんにちは!キッチン取付け隊です☆

桜が綺麗に咲いて春らしい季節になりましたね!

春というと、新商品が続々と出始める季節です。

今回はPanasonic食洗機の新シリーズについてのご紹介です!

 

Panasonic食洗機M9シリーズ

キッチン取付け隊でも大人気のPanasonic食洗機に新シリーズの販売が決定しました♪

▲NP-45MD9W

発売開始予定日 2021年4月15日

 

9シリーズの特徴

①しっかり除菌

新シリーズの「9シリーズ」は、全コースの洗浄工程で除菌ができる『ストリーム除菌洗浄』を搭載!

ウイルス対策への意識が高まる中、洗浄だけではなく除菌もしたいという世間のニーズに合わせた機能です。

手洗いでは難しい50℃以上の高い水温と高圧水流で食器を洗い上げ、全コースの洗浄工程で除菌が可能になりました。

洗い、すすぎ工程における除菌試験の結果は99%以上です。

(※乾燥コースのみでの除菌はできません。)

全コース50℃以上で洗浄を行いますが、耐熱60℃~90℃未満の食器を洗いたいときは『低温コース』で洗浄することができます♪

 

 

②小物をまとめて洗える

 

シリコンカップなどの軽い小物類をまとめて洗うことができる「ちょこっとホルダー」を搭載しました。

新しい生活様式に伴って、自宅での食事やお弁当をつくる方が増えている傾向にあります。

それに合わせて、シリコンカップや小さな食器などの小物類を水流で飛ばされないように上かごで押さえてまとめ洗いができるようになりました。

使用しないときは取り外しも可能です♪

 

 

③施工性の向上

本体位置の調整が容易にできる「イージーアジャスト機構」が搭載され、施工性がアップしました。

本体設置後でも、金具のねじ2か所を回すだけで、上方向0~+3mm、前後±3mmの本体位置調整が可能になりました。

※全9シリーズのミドルタイプのみ。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか??

キッチン取付け隊では人気ナンバーワンのPanasonic食洗機。

今の世間のニーズに合わせた工夫がされております♪

キッチン取付け隊ではビルトイン機器の販売や取付工事を行っております。

新設や撤去工事も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お見積りは無料ですよ☆

施行事例も多数掲載しておりますので参考にしてみてください!

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。