関連検索 :  |  |  |

DELICIAのコンロ調理機能

リンナイ製のガスコンロデリシアが新しくなりました!

DELICIA デリシアの調理機能について

こんにちは。キッチン取付け隊です。

今回はリンナイ製のデリシアが新しくなりましたのでご紹介させて頂きます!

特に調理機能をメインにお話させて頂きます♡

 

デリシアアプリ対応

デリシア専用のレシピがなんと約200レシピ 

おうちでプロの味が食べれるのもいいですよね。

 

さらに、献立選びからお買い物のお手伝い

(買い物リストに材料を追加してくれます!)

 

私も買い忘れよくします…

材料をリスト化してくれる事で防げそうですよね。

 

 

デリシア ガスコンロ

 

コンロオートメニュー

下ごしらえした材料を入れて

メニューと焼き加減を選ぶだけで自動調理可能です 

煮立ったら弱火・頃合いみて中火の様な手間が省けます!楽ちん♡

デリシア ガスコンロ

 

音声ガイド

操作手順や危険を超えでお知らせしてくれます

音量を選べるのはもちろん話すスピードも選択可能です!

せっかちな私には、嬉しい機能!

 

コンロタイマー(全バーナー)

1分~120分までを設定できます。

この機能も本当に便利ですよね。煮沸消毒をする際にも使えそう!

デリシア ガスコンロ

 

便利機能いっぱいなリンナイ製のデリシア!

もちろん、キッチン取付け隊でも販売しています!

 

ちなみのこのデリシア通常100Vの電源が必要になってくるのですが、

停電の時はどうするの?とお思いの方も多いかと思います。

実は、電池ケースが付いておりいざという時、単3電池2個で約9時間使用可能ですよ。

 

キッチン取付け隊もおすすめの ガスコンロ デリシア> でした♡

 

デリシア ガスコンロ

※画像クリックでネットショップへご案内します

読んでいただき、有難うございました 

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。