支払い方法はどうするの?

キッチン取り付け隊ご案内

 

支払い方法はどうするの?

 

こんにちは!

「キッチン取り付け隊」です

 

 

キッチン取り付け隊でビルトイン機器の取り付け工事を依頼するとき

支払いはどのような流れになるのでしょう?

 

 

今回はお支払い方法についてご案内をいたします。

 

キッチン取り付け隊のお支払い方法

お支払い方法は2種類ございます。

☆銀行振込

☆クレジットカード

お客様のお好きな方をお選びください。

 

 

銀行振込の場合

キッチン取り付け隊支払い方法

みずほ銀行 堺支店

普通 1314008

株式会社 トレス

 

工事完了後にキッチン取り付け隊から「請求書」が郵送で届きます。

請求書到着後1週間以内にお振込みをお願いします。

振込名義と発注したお客様のお名前が違う場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

 

※振込手数料はお客様負担になります。

 

クレジットカード支払いの場合

工事前の決済になります。工事依頼をお客様よりいただいたあと、

お客様専用のクレジット決済ページを作成しますので、URLをメールまたはLINEで送ります。

↑こちらの画面から「カートに入れる」をクリックし、

お客様情報の入力に進んでください。

 

 

(VISAカード・MASTERカード・JCBカード・AMEXカード・Dinersカード)での決算可能です。

ご注文後、お客様専用決済画面へ移動していただき決済を完了させてください。 安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロン経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジット情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

 

 

もしご不明な点がございましたらお気軽に

お問い合わせくださいませ!!

 

無料でお見積り依頼をする>>