ミカドのキッチンのビルトイン機器が壊れた!

ミカドのシステムキッチンをお使いの方へ

 

ミカドのキッチンのビルトイン機器が壊れた!

 

こんにちは!

キッチン取り付け隊です☆

 

 

キッチン取り付け隊に数多くいただくお問合せの中で多いのが

ミカドキッチンのビルトイン機器ついてのご相談です。

 

 

今回はミカドキッチンをお使いのお客様へ

ビルトイン機器が故障した際

どうすればいいかを知っていただきたいと思います。

 

ミカドキッチンは今どうなっているの?

関西基盤だったキッチンメーカー『株式会社ミカド』は

2010年3月に破産手続きをしました。

 

 

ミカドの会社は現在無くなっておりますが、

ミカドキッチンをお使いのお客様は未だ多くいらっしゃいます。

 

 

では、ミカドキッチンのビルトイン機器が壊れた時

一体どこに問い合わせをすればよいのでしょう??

 

 

ミカドのビルトイン機器が壊れたときの問合せ先は?

ミカドキッチンのビルトイン機器が壊れた際は、

各製品の製造メーカーに問い合わせてみてください。

 

製造メーカーの方で修理が行える場合がございます。

 

 

■ミカドキッチンのビルトイン機器の主な各メーカー

食洗機・・・リンナイ、ハーマン、パナソニック、三菱電機

水栓・・・MYM(現 KVK)、ミズタニバブル、クリンスイ、パナソニック

レンジフード・・・富士工業

ガスコンロ・・・リンナイ、ハーマン、パロマ

 

 

製造メーカーが分からないときキッチン取り付け隊にご連絡ください。

お使いの機器の品番あるいはお写真からメーカーをお調べし、

問合せ先の電話番号をお伝えいたします!

 

もし修理自体が難しい状況の場合は、キッチン取り付け隊が

キッチンに合う代替え機種のご提案をさせていただきます!

 

さいごに

キッチン取り付け隊の社員は株式会社ミカドのOBで構成されています。

もし何かお困りのことがございましたら是非お力になりたいと考えております。

 

ミカドのキッチン部品の販売もしておりますよ。

ミカドキッチンの部品屋さん>>

 

お気軽にお問い合わせください。



『キッチン取り付け隊』のこころみ

『キッチン取付け隊』は、キッチンリフォームに真剣に取り組んでいます!
サービス各種を是非ご体感ください。

お見積り・お問い合わせ