お客様の声~Part2~

お客様の声~Part2~

こんにちはキッチン取付け隊トレスです。

今回は、工事完了後のお客様のアンケートのお声をご紹介したいと思います。

 

施工担当者の対応についてeto_kotatsu_tatsu_c.jpg (616×578)

■割と寡黙な方でしたが、丁寧に施工していただきました。
■雰囲気が柔らかく、親切だった
■前後に確認や説明を丁寧にして頂きました
■事前の下見や、当日の工事の際も丁寧にご対応いただきました。
■満足の対応でした。
■丁寧に取り付けしていただきありがとうございました。丁寧にゴミ、掃除などやっていただくので不満などありません。
■仕事が丁寧で早く、説明も的確でした。
■仕事もとても丁寧でテキパキとしてくれたと思う。安心して任せられました。
■電話対応から工事の最後まで丁寧に対応して頂けたから。
■説明が丁寧で、養生も後片付けもとても丁寧にしていただいて、施工前より綺麗になりました。

 

キッチン取付け隊に対するご意見・ご要望eto_tai_tatsu_c.jpg (656×686)

■リフォーム業者がこの商品の取り扱いが無く
また、ネットで商品の販売例はたくさんあっても、配送時 車上受渡しとあると
素人はお手上げ!と思っていたところ 色々探して御社に行きつきました。
取り付け費が妥当なのか分かりませんが、
本当に助かりました。
またLINEのやり取りも素早く イライラすることが無く安心してお願いできました。
■見積もりから、メール連絡、電話連絡、当日の工事。どれもとてもよかった。工事の仕上がりもとても満足しています。また何がありましたらお世話になりたいと思います。
■作業の写真付説明と料金が分かりやすいのが、お願いする決め手となりました。
■非対面でのシステムに当初は不安がありましたが、レスポンスも早く、また連絡頻度も適当であり、非常に安心できました。
■事前に会社名はお聞きしているものの、その担当者とは当日来られるまで接点もないため、不安がありました。施工担当者から1度事前の確認連絡があったほうが良いと思いました。
■特殊な食洗機交換工事だったため、システムキッチンのメーカーや地元業者からは満足できる解決策を提案してもらうことができず困っていました。ネットで御社を見つけ、希望通りの工事をしていただくことができ、本当に助かりました。1箇所壊れただけでキッチン全体のリフォームを提案するような業者が多いなか、ユーザーの立場に立った解決策を用意してくださる御社のような存在は、SDG’sの観点からも今後ますます重要になると思います。
■他者では困難な工事を実現されているのに、貴社を見つけるまで数年掛かった。Webサイトでもっと分かりやすく、他社とは異なる上級なレベルでの対応ができることをプロモーションされてはいかがでしょうか。サービスレベルや職人さんの対応はとても高いレベルだと感じています。私と同様に、他社では扱ってもらえず悩んでいる人を支えて欲しいです。
■Google口コミにも投稿させていただきました。ありがとうございます。
一点だけ意見を述べさせていただきます。メールのやり取りを行う際、送信者名(メールドメイン)が統一されていなかったため、どなたからのメールであるのか判断するのに少々混乱しました。送信者名が「キッチン取付け隊」や「toi」、「問い合せ」、「注文」、「「縁ジョイキッチン」など、様々でしたので分かりづらかったです。
■連絡するたびに受付のご担当者が違っているのが少し気になりました。
■分からない事などが多く、とてもお手間をお掛けしてしまったにも関わらず、いつもご丁寧に対応くださいまして、ありがとうございました!

 

アンケートにお答えいただきまして本当にありがとうございます!

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます♡

至らない点に関しましては今後、改善し努めてまいります。

また何かございましたら、ご相談いただければと思います!

今後とも、キッチン取付け隊トレスをよろしくお願いいたします!

 

工事費一覧はこちら>>

ご紹介キャンペーン>>

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。