22年ぶり!パナソニックからフロントオープン食洗機が新発売!

パナソニック フロントオープン食洗機 新商品

22年ぶり!パナソニックからフロントオープン食洗機が新発売!

こんにちは!キッチン取付け隊です。

2023年12月よりパナソニックからフロントオープン食洗機が発売予定!

なんと22年ぶりの発売です!

今回は新発売商品のご紹介コラムとなっております!

是非最後までご覧くださいませ♪

【特長】

①約12人分の食器が収納できる脅威の大容量!

多種多様な食器や調理器具が入る大容量の3段カゴで、1日分の食器や調理機器をまとめて洗浄することが可能。

庫内容量は約164Lで、パナソニックの幅45cmディープタイプ(NP-45KD9Aシリーズ)の約2.7倍👀❕

3段カゴは全てスライド式で、食器の出し入れも簡単に♪

一番上のカトラリートレイにはお玉などの調理器具・弁当箱・シリコンカップなどの小物類を設置。

上カゴは高さを3段階に調整が可能となっており、とっても魅力的✨

下カゴには大きめのフライパン・パスタポットのような深鍋もセット可能。

さらに3つのノズルで大容量の庫内をくまなくカバーし、すみずみまで洗浄します。

 

②ヒーター乾燥とナノイーXでいつも清潔!

ストリーム除菌洗浄が搭載されているため、洗うと同時に除菌が可能♪

さらに、庫内にナノイーXで汚れた食器が入った庫内の匂いを抑制・除菌。

洗浄後は24時間ナノイーX送風運転がされるので、清潔な庫内で保管が可能!

また、独自のケコミ排気乾燥システムにより、

乾燥時の排気は約35℃の低温で足元の排気口から排気するので、

蒸気を気にせずに使用することが出来ます。

 

③予洗い不要!お手入れも楽々!

高温・高圧水流の高い洗浄力で汚れをしっかり洗い落とすことが出来るため、予洗い不要。

また、新構造の「残さいフィルター」は独自技術で洗浄中の各工程で

フィルターを洗浄する【自動洗浄システム】が採用されており、

運転後のお手入れの頻度を減らします。

 

④キッチンになじむ上質なデザイン!

キッチンになじむドアフル面材型で、キッチンと同じ面材を使用。

庫内はステンレス製のタンク・ハンドルプレートを採用。

操作部は鏡面ブラックのフラットな静電気タッチ仕様となっています。

商品詳細の動画はこちらにて確認が可能です。
*YouTube :Channel Panasonic – Officialより

 

〇さいごに〇

現時点ではキッチンとセットでの販売となっております。

商品単体の販売は行っておりません。ご注意くださいませ。

その他KシリーズMシリーズVシリーズRシリーズの取り扱いはキッチン取付け隊でもございます。

全国で工事も承っております♪

※一部対応できない地域もございます。

現在キッチン機器と工事をセットでご注文頂くと、機器保証5年を無料にてお付けしております。

是非この機会に、食洗機の交換などをご検討くださいませ

工事案内はこちら>>

ご紹介キャンペーン>>

リピートキャンペーン>>

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。