関連検索 :  |  |  |

IHヒーターの品番位置★

IHヒーターの品番位置はどこにあるの?

IHヒーターの品番

 

こんにちは!

キッチン取付け隊です。

 

今回のテーマは

IHヒーターの品番はどこにあるの?ですざるかぶり犬のイラスト

 

IHヒーターの品番を画像付きで分かりやすくご説明致します

 

まずは、IHヒーターを上から見てみましょう。

 

 

よくよくみてみると…

発見です☆

 

 

メーカー名と品番はトップの部分に書いてありました★

メーカー:パナソニック 品番:KZ-G32AST

 

 

 

どういった時に品番って必要なの?

 

①IHヒーターの調子が悪くなった時・修理したいと思った時

特に、修理をお願いする場合、メーカー名が必要になってきます!

 

 

②新しいIHヒーターと交換したい時

お取替えする際にも、代替機種を特定するために必要となってきます。

 

 

天板で品番やメーカーが分からない場合は、

取扱説明書を確認するものいいかもしれません福袋を持った猪のイラスト(亥年)

 

 

キッチン取付け隊であれば、IHヒーターの交換工事のも可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ。

ありがとうございました。

 

ネットショップでIHヒーターをみてみる★

 

<関連リンク>

IHヒーターの交換費用について>>


 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。