パロマ製のラ・クックグランが2023年6月1日さらに使いやすくなってモデルチェンジ!? 

パロマ ガスコンロ ラ・クックグラン モデルチェンジ

ラ・クックグランがモデルチェンジ新発売!?

こんにちは! キッチン取付け隊の桑田です。2023年、関西では5月に梅雨入り宣言がありましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

画像

今回ご紹介する内容はグリル調理容器『ラ・クックグラン』! パロマで販売されているのですが2023年6月1日にモデルチェンジをし、再度発売されました。

ラ・クックグランとは?

パロマの両面焼グリル専用の調理容器で、様々な料理をグリル庫内を汚さずに、手軽に楽しく調理することが出来ます。

特徴

新しくなった部分は3か所! 1つ目は取っ手がシンプルになった事。お手入れしやすさに繋がります。

2つ目は扱いやすさを向上されるために、ふた、本体ともに端面に全周折り返し加工を施しました。

3つ目はふたのつまみをなくし『すっきりふた』への改良! お手入れのしやすさUPですね!

画像

ラ・クックグランと網焼きグリルの違い

画像

ラ・クックグランはセラミック加工を施している為、遠赤外線が働き遠いところから芯まで温めてくれ、ふっくら仕上げてくれます。

ラ・クックグランを使うことで汚れが庫内に付かないので掃除がめんどくさかい方には特におすすめです!

 

ラインナップ

PGDL-50BM トリュフブラウン PGDL-50B ブラック PGDL-50R サングリアレッド

ラ・クックグラン対応機種

CREA(クレア)シリーズ

AVANCE(アバンセ)シリーズ

FACEIS(フェイシス)シリーズ
*キッチン取付け隊では販売していません。
BRilliO(ブリリオ)シリーズ グランドシェフ プレミアムシリーズ(デーブルコンロ)

詳しくはネットショップをご覧ください>>

施工事例

キッチン取付け隊では、ガスコンロの工事も数多くお承りさせていただいております。

その中の一部(パロマのリプラの取替え)をご紹介いたします🎵

施工前(H様邸 愛知県清須市) 施工後
施工前(T様邸 大阪府泉郡) 施工後
施工前(M様邸 大阪府八尾市) 施工後

最後に、、

いかがでしたでしょうか❔

モデルチェンジしたラ・クックグランもとにかく掃除が楽✨ あと何より美味しいし、コスパも抜群です💓

コンロ買い替えの際は一緒に「ラ・クックグラン」も一緒に購入がおすすめです。

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。