メーカー価格ぞくぞく値上げ!

 

 

メーカー価格ぞくぞく値上げ!

 

こんにちは☆キッチン取付け隊です!

 

昨年から食料品・電気代など、あらゆる生活必需品が値上げラッシュが続いています。

その波は止まらず、2023年4月からキッチン取付け隊で取り扱いのある各メーカーの値上げが決まっています・・

 

 

4月以降値上げが決まっているメーカー

パナソニック、リクシル、パロマ、ヒタチ、永大産業、ノーリツ、リンナイ、クリナップ、ハウステック・・・

※メーカー名、値上がり商品は一部です

各メーカーそれぞれで生産性の向上、合理化によるコストダウン等、企業努力をされている中ですが、

原材料の高騰に続き、エネルギーコスト・運送コストの上昇も影響を受け、値上げは避けられない状況です。

今後他のメーカーさんも再度の値上げを実施する可能性もありますね…

 

 

キッチン機器の取替え・新設をご検討中のお客様へ

新しく食洗機の取付けや、古くなったキッチン機器の入れ替えをご検討中でしたら、

お早い目にご検討されることをおすすめいたします!

値上げ前に駆け込みで取替えをご検討される方も増える見込みです。

弊社では3月中にご依頼頂きましたら、工事が4月以降になりましても、値上げ前の価格で工事にお伺いさせて頂きます。

 

 

ネットショップ販売価格も値上がり!

機器の値上がりのみでなく、運送料の値上げに伴い、ネットショップでの販売価格も随時値上げいたします。

機器のご購入をお考えの方も、お早い目にご検討・ご購入がおすすめです。

 

節電・節水機能付きオススメ家電

物価や電気代の上昇はいつまで続くのが先が見えませんが、

今後のランニングコストをお安く抑える方法として、

節電・節水機能のあるキッチン機器への取り替えがおすすめです。

生活を切り詰めての節約ではなく、

機器の交換で暮らしを変えなくても賢く節約効果が見込めます♪

 

パナソニック食洗機(M9シリーズ以上のグレードのみ)

◆エコナビ機能搭載3つのセンサーでランニングコストを自動で抑えながら運転

3つのセンサーの連携による12パターンの細かいセンシングで適切な運転制御が可能。
食器や汚れの量をセンサーで検知し、室温に合わせ、乾燥時間やすすぎの回数、加熱量を抑えて運転します。

食洗機は庫内にためた少量のお湯や水※2を上手に循環させて洗うので使用水量は手洗いの約1/9※1。ランニングコストは約58%も節約になります。「AIエコナビ」機能が動くとさらに節水・節約することができます。

※NP-45MC6Tは2つのセンサーになります。

 

食器洗い乾燥機 パナソニック製幅45cm  M9シリーズ【パネル材別売】 

NP-45MS9S(浅型タイプ) NP-45MD9S(深型タイプ)

 

 

リクシル タッチレス水栓 ナビッシュ

◆省エネ性能に優れたタッチレス水栓のナビッシュ

従来品のキッチン水栓と比較して、タッチレススイッチで容易に止水操作ができることから約9%の省エネ、さらにスポット微細シャワーとあわせて約24%の省エネ効果が期待できます。効果的に省エネすることで、水道料金・ガス料金の節約にもつながります。

JF-NA411S(JW) (A10タイプ)

SF-NB451SXU(B5タイプ)

 

さいごに・・

工事費のお見積りは無料で行っておりますので、値上げされる前にぜひご検討ください。

キッチン取付け隊で食洗機と工事をセットでご注文いただきますと、

5年間無料の保証がついてきます。

一部地域を除いて全国対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問合せ・お見積もりのご依頼はこちら>>

キッチン取付け隊の施工事例>>

 

施工対応エリアについて↓↓

 

SNSフォロー割引やってます☆

 

ネットショップも参考にご覧下さい↓↓

 

 

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。