耐久性抜群★セラミック天板

デザイン・耐久性抜群セラミック天板!

セラミックトップについて

 

こんにちは!

キッチン取付け隊です。

 

今回は、

LIXILが販売しているキッチン リシェルSIシリーズの天板について

お話させて頂きます。

 

 

従来は、人造大理石天板がトレンドでしたが、

今はセラミックトップがトレンドになりつつあるようですよ。

 

セラミックは焼き物です。

焼き物ならではの繊細な味わいを天板でお楽しみ頂けます

 

では、早速どんな特徴があるのかお話していきます

 

 

メリット

熱に強い

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

高温のフライパンやお鍋を置いても兼職や変形が起こりにくい丈夫な素材です!

 

 

キズに強い

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

表面の硬度が強いので、金属でこすってもキズがつきにくい素材!

 

 

汚れに強い

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

汚れが染み込みにくいので、お手入れがラクラク!

 

 

高い耐久性

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

耐久性を高める高める強化構造を採用しているので、安心してお使い頂けます!

 

 

 

デメリット

 

納期がかかる

一枚一枚オーダーメイドで職人がつくっている為、

政策から納品までにい時間かかりますエイプリルフールに驚く女性のイラスト

 

 

 

費用が高い

まだまだ普及タイプとまではいかないので、価格が高いです。

定価で比較するとステンレスに比べて約19万程度上がってきます。

 

 

セラミックトップは、

人造大理石の次に注目されている素材である事間違いなしです。

 

キッチン取付け隊でも、リシェルSiキッチンの販売をしております。

お見積りご希望のからはこちらから赤ちゃんギャングのイラスト(男の子)

ありがとうございました。

 

LIXIL製 リシェルキッチンを詳しくみる>>

 

 

<関連リンク>

汚れないレンジフード?!

かわいい★ひろまるコンロ♪



『キッチン取り付け隊』のこころみ

『キッチン取付け隊』は、キッチンリフォームに真剣に取り組んでいます!
サービス各種を是非ご体感ください。

お見積り・お問い合わせ