関連検索 :  |  |  |

耐久性抜群★セラミック天板

デザイン・耐久性抜群セラミック天板!

セラミックトップについて

 

こんにちは!

キッチン取付け隊です。

 

今回は、

LIXILが販売しているキッチン リシェルSIシリーズの天板について

お話させて頂きます。

 

 

従来は、人造大理石天板がトレンドでしたが、

今はセラミックトップがトレンドになりつつあるようですよ。

 

セラミックは焼き物です。

焼き物ならではの繊細な味わいを天板でお楽しみ頂けます

 

では、早速どんな特徴があるのかお話していきます

 

 

メリット

熱に強い

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

高温のフライパンやお鍋を置いても兼職や変形が起こりにくい丈夫な素材です!

 

 

キズに強い

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

表面の硬度が強いので、金属でこすってもキズがつきにくい素材!

 

 

汚れに強い

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

汚れが染み込みにくいので、お手入れがラクラク!

 

 

高い耐久性

セラミックトップ 天板 LIXIL リシェルSI

耐久性を高める高める強化構造を採用しているので、安心してお使い頂けます!

 

 

 

デメリット

 

納期がかかる

一枚一枚オーダーメイドで職人がつくっている為、

政策から納品までにい時間かかりますエイプリルフールに驚く女性のイラスト

 

 

 

費用が高い

まだまだ普及タイプとまではいかないので、価格が高いです。

定価で比較するとステンレスに比べて約19万程度上がってきます。

 

 

セラミックトップは、

人造大理石の次に注目されている素材である事間違いなしです。

 

キッチン取付け隊でも、リシェルSiキッチンの販売をしております。

お見積りご希望のからはこちらから赤ちゃんギャングのイラスト(男の子)

ありがとうございました。

 

LIXIL製 リシェルキッチンを詳しくみる>>

 

 

<関連リンク>

汚れないレンジフード?!

かわいい★ひろまるコンロ♪

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。