関連検索 :  |  |

大阪府羽曳野市にてクリナップ製食洗機ZWPM45R11DDSの入れ替え a-15147

案件番号:a-15147

大阪府羽曳野市にてクリナップ製食洗機ZWPM45R11DDSからZWPM45R18DDMへの入れ替え事例

費用:16.8万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:2時間~

★お客様のご要望

ZWPM45R18DDMへ入れ替えたい

キッチンに合わせた面材希望

★お客様のキッチンの詳細

クリナップ製食洗機ZWPM45R11DDS

今回の取付機器商品

クリナップ製食洗機 ZWPM45R18DDM

sold out 

 

施工内容

BEFOREカメラ

     

 

キッチン取付け隊のHPをご覧頂き、お問い合わせを頂戴しました。

現在ご使用中の浅型食洗機 ZWPM45R11DDSのの入れ替えをご希望との事です。

現在の面材がシステムキッチンに合わせた大きさになっており、家電量販店では食洗機の下に隙間ができてしまうと言われた、との事でした。

既存のキッチンの情報を頂き、メーカーに面材の確認を取り、ご希望の機器にてお見積もりさせて頂きました。

 

AFTERカメラ

まずは機器の撤去です。

面材なしの状態で機器を取付けます。

クリナップ製食洗機 ZWPM45R18DDMと、面材の取付け完了です♪

既存キッチンクリンレディのクリスタホワイトと同じカラーの

現行品STEDIAのクリスタホワイトにて面材お手配いたしました。

面材のサイズもぴったりおさまり、綺麗なお仕上がりです♪

※同じカラーでのお手配でも、既存キッチンは納品後時間が経っていますと日焼け等で色が変わり、新しい面材と横に並ぶ面材は色に違いでる可能性もございます。

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました♡

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とやりとり、お見積りが可能です!!

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

お問合せからの流れ>>

キッチン取付け隊のサービス内容>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021