関連検索 :  |  |

愛知県豊川市にてファーストプラスキッチンに食洗機NP-45MD9Wの新設事例a-13893

案件番号:a-13893

愛知県豊川市にてファーストプラスキッチンに食洗機NP-45MD9W(面材タイプ)の新設事例

費用:20.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

なるべく安価にファーストプラスのキッチンに食洗機を後付け希望

 

★お客様のキッチンの詳細

ファーストプラス

キャビネット品番:THT-45EYXR HSW

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9W 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

施工内容

BEFOREカメラ

 

 

ファーストプラスのキッチンをお使いのお客様からメールにてお問い合わせを頂戴致しました。

panasonic NP-45MD9Sを候補に食洗機の新規取付けをご検討頂いているとの事でした。

早速設備のお写真も頂き、お見積もりさせて頂きます。

今回、キッチン調理台前にあるコンセントより電源の分岐にてご提案いたしました。

電力の大きなものを同時に使用されますとブレーカーが落ちる可能性もございますので、

専用回路ご希望の際はお申し付けくださいませ。

 

AFTERカメラ

         ↓

NP-45MD9Wの取付け工事完了です。

機器の縁が見えない面材タイプでご提案いたしましたので、

取付け前と見比べて頂いても、違和感のない綺麗なお仕上がりです★

キッチンが現行品の場合は、面材も同色で取り寄せ可能です。

この度はキッチン取付け隊をお選びいただき誠にありがとうございました♡

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021