関連検索 :  |  |  |

静岡県藤枝市にてクリナップ製食洗機CWPM-45FSからZWPM45M18KDS-E への入れ替え工事 a-14521

案件番号:a-14521

静岡県藤枝市にてクリナップ製食洗機CWPM-45FSからZWPM45M18KDS-E への入れ替え工事 a-14521

費用:10.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間

エリア:静岡県藤枝市

★お客様のご要望

全国対応中とありますが、可能エリアですか?

 

★お客様のキッチンの詳細

既存品番:クリナップ製 CWPM-45FS

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPM45M18KDS-E

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPM45M18KDS-E シルバー 扉面材タイプ 【扉材別売】

施工内容

 

BEFOREカメラ

弊社のネットショップ楽天市場店で商品をご覧いただき、お問い合わせを頂戴しました。

Webには「全国対応中!」とありますが、対応はお願いできますか?との事でした。

静岡県藤枝市はお伺い可能エリアでございます。

早速ご希望の機種にてお見積もりをさせて頂きました。

今回、化粧面材が再利用できることを最優先に考えているとの事でしたので、

面材タイプにてご提案しております★

 

AFTERカメラ

まずは、既存の機器を撤去しますよ♪

クリナップ製 ZWPM45M18KDS-Eの取付け工事完了です。

面材を再利用しておりますので、外観はほとんど変わらない綺麗なお仕上がりです。

イエローカラーが素敵ですね♪

もちろん、給排水・電源も再接続しております。

 

キッチン取付け隊にご依頼頂きましてありがとうございました♡

 

キッチン取付け隊を選んだわけ

キッチン取付け隊を選んだ理由として

「静岡県内で工事対応してくれる貴重な業者だから。メールの対応が速やかで信頼が置けると感じたから。価格、取り付け費用など納得のいくものだたから。」とのお言葉を頂戴しました。

ありがとうございます♡大きなお買い物になりますので、ご納得のいただけるご案内を心がけております。

ご対応エリア拡大中ですので、ぜひご相談くださいませ。

他の食洗機の事例も見る>>

キッチンお役立ちコラム>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021