関連検索 :  |  |

埼玉県久喜市にてファーストプラスの150cmキャビネットにNP-45MD9Wを新規設置した事例 a-13563

案件番号:a-13563

埼玉県久喜市にてファーストプラスの150cmキャビネットにNP-45MD9Wを新規設置した事例

費用:32.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:5時間~

★お客様のご要望

ファーストプラスのキッチンに食洗機を後付けしたい

 

★お客様のキッチンの詳細

ファーストプラス

キャビネット品番:THGT-150WYGR HSR

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9W 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

施工内容

BEFOREカメラ

 

ファーストプラスのキッチンをお使いのお客様からメールにてお問い合わせを頂戴致しました。

150cm幅のガスキャビネットと調理台キャビネットが一体になっているタイプのキッチンで、

調理台部分に食洗機を新設したいとのことです。

この場合ですとキャビネットを組み替えるよりも既存の150cm幅のキャビネットを

食洗機の横幅45㎝分のスペースを空けるための切り詰め加工する方がお安くなります。

この施工方法につきましては出来る職人が限られており、地域限定の施工方法となりますが

こちらのお客様は施工可能エリアにお住まいだったので、

キャビネット切り詰め加工を含む食洗機新設工事をさせて頂きました!

 

AFTERカメラ

キャビネットの切り詰め加工、及び食洗機新設工事が完了致しました。

食洗機の扉面材は現行キッチンと同色柄での

手配が可能でございましたのでとっても自然な仕上がりとなっております。

この度はキッチン取付け隊をお選びいただき誠にありがとうございました★

 

ケコミ部分に注意

キッチンの年代によっては画像のように、

ケコミ部分の色・ライン(高さ)が揃わない可能性がございます。

当日に取り付けてみないとわかり兼ねます。

※写真は一部の事例となりますため、現場キッチンにより異なります。

場合によっては、食洗機下端が上に上がる可能性もございます。

予めご了承ください。

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021