関連検索 :  |  |  |

埼玉県さいたま市にてLIXILのキッチンにフロントオープン食洗機を後付けしました!

案件番号:a-15208

埼玉県さいたま市にてフロントオープン食洗機の新設事例

費用:25.8万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:5時間~

★お客様のご要望

LIXILのキッチンにリンナイのフロントオープンタイプの食洗機を新設希望

キッチンと同色仕上げにしたい

シンク前のキャビネットにコンセントを増設したい

★お客様のキッチンの詳細

既存キッチンメーカー:LIXIL

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSW-F402C-SV フロントオープンタイプ 【パネル別売】

施工内容

BEFOREカメラ

LIXILのキッチンにフロントオープン食洗機を設置したいとのご要望をいただきました。

こちらの現場はキッチンが2階、分電盤が1階でした。

フロントオープン食洗機は排水位置の自由度が低くキッチンの設置状態によっては取り付けが難しい場合があります。

現地調査にお伺いし、無事お取付けできることを確認いたしました!

75㎝幅のキャビネットを撤去し、30㎝幅のキャビネットを設置、

その後フロントオープン食洗機を設置いたしました。

 

 

AFTERカメラ

リンナイフロント食洗機RSW-F402C-SVの新規設置完了です!同じ色が現行品で販売されていたので同色仕上げ可能です。

フロントオープン食洗機は容量が大きく約8人分の食器を一回で洗うことができるので時短になりますね。

シンク前に黒色のコンセントも増設いたしましたほっとした顔

手元にコンセントがあるとお料理中に活躍しますウィンク

この度はご利用ありがとうございました!

 

 

フロントオープンをおすすめする理由

①大容量希望の方

スライドオープンの深型が約6人分の食器を洗えるのに対し、フロントオープンは約8人分と大容量です。

また、1日分の洗い物を貯めて1回で洗いたい方にもおすすめです。

 

②お手持ちの食器の形状が豊富な方

前開き式で上下のカゴなので食器セットの自由度が高いです。調理に使用したお鍋やお玉なども簡単にセットすることができます。

 

 

 

LINE@問い合わせについて

業界初でLINEにてお客様とお見積りからやりとりが可能です!!

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

 

スライドオープンとフロントオープンの比較>>

他の食洗機の事例も見る>>

お問合せから注文までの流れ>>

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021