関連検索 :  |  |

大阪市内でビルトインコンロハーマン製DW32T4WTQ1へ買替え事例!a-15101

案件番号a-15101

大阪市内でガスコンロ買替え事例!

★費用
10.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
2時間~

★エリア
大阪市内

★お客様のご要望
取り付けと撤去工事もお願いします。

見積りお願いしたい。

★お客様のキッチンの詳細
不明(下部収納)

今回の取付機器商品

ガスコンロ ハーマン製(HARMAN)DW32T4WTQ1 3口コンロ

ガスコンロ ハーマン製(HARMAN)DW32T4WTQ1 3口コンロ ホーロートップタイプ 両面グリル

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊ヤフーショップにてガスコンロを購入して頂きましたお客様より取り付けと既存コンロの撤去工事もお願いしますとのお問合せを頂戴しました。

早速現状写真を頂戴し、ご依頼を頂きました。ありがとうございます。

AFTERカメラ

ガスコンロを外していきます。長年ガスコンロを使用すると枠に汚れが溜まります。キッチン取付け隊では枠についた汚れをクリーニングしております。

今回お客様からのご要望が「全面五徳の商品」との事。検索をされ、弊社のネットショップがヒットしたとのことでした。

この度はご利用ありがとうございます♪ また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください★

ガスコンロ入替事例>>

お問合せからの流れ>>

ガスコンロのお役立ち情報>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

ID:@tun2549m

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021