関連検索 :  |  |  |

香川県仲多度郡にてNP-P45R2PSからNP-45MS9Sへ買い替え工事a-13960

案件番号:a-13960

NP-P45R2PSからNP-45MS9Sへ買い替え工事

★費用
15.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
2時間~

★エリア
香川県仲多度郡

★お客様のご要望
・NP‐45MS9Sに交換希望、安価な商品にも興味あり

・機器によって工事費は変わりますか

★お客様のキッチンの詳細

既存機器:NP-P45R2PSから

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ

パナソニック,食器洗い乾燥機,NP-45MS9S,ミドルタイプ食洗機,浅型食洗機

 

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

使用されている食洗機NP-P45R2PSを買い替えたいとの事でした。

希望機種はNP‐45MS9Sですが、安価な商品も検討したいとの事です。

まずはご希望のパナソニック製食洗機にてお見積もりいたしました。

また、とても綺麗なお色のキッチンでしたので、食洗機の化粧パネルも再利用のご提案をさせて頂きました。

 

 

AFTERカメラ

パナソニック製 食洗機NP-45MS9Sを設置完了です。

化粧パネルは長さがぴったりではありませんので、寸足らずの部分に弊社でご用意するオリジナルステンレスプレートを貼って仕上げております。

化粧パネルは新しく作成することも可能ですが、なかなか見つからないお色は再利用がやはり綺麗なお仕上がりです♡

この度はキッチン取付け隊にご依頼頂きましてありがとうございます♡

 

工事費についてのご質問

今回の選ぶ機種によって工事費が変わりますか?

とのご質問をいただきました。

同じ大きさの食洗機へ入れ替える際は、機種によって工事費が変わるということはございません。

ただ、浅型から深型へお取り替えとなりますと、

下部収納を撤去する等必要になりますので、工事費は変わります。

ご希望をお聞かせくださいませ。

 

キッチン機器の入れ替え・新設はキッチン取付け隊にご相談くださいませ♪

〜喜ばれるを楽しむキッチンカンパニー〜

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 楽天Payでお支払いが可能>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021