関連検索 :  |  |  |

パネル再利用失敗…千葉県山武郡にてクリナップ製浅型食洗機CWPM-45DSからパナソニック製NP-45MS9Sへの買替事例です!a-14720

案件番号:a-14720

スライド食洗機取替え工事

★費用
16.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
3時間~

★エリア
千葉県山武郡

★お客様のご要望
NP‐45MS9Sに交換したい。

見積りお願いします。

★お客様のキッチンの詳細

クリナップ製:CWPM-45DS

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ

パナソニック,食器洗い乾燥機,NP-45MS9S,ミドルタイプ食洗機,浅型食洗機

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

使用されていたクリナップ製の浅型食洗機CWPM-45DSが故障してしまい、NP‐45MS9Sに交換したいので、お見積りをお願いいたします。との事でした。

人気ナンバー1商品、NP-45MS9Sにてお見積り作成致しました。

AFTERカメラ

パナソニック製浅型スライドオープン食洗機NP-45MS9Sを設置しました! 化粧パネル再利用を予定していたのですが、パネルが以前の食洗機にくっついていて取ろうとしたら割れたので再利用できませんでした。

この場合、再利用費用(4000円)は頂きません!

申し訳ございません。化粧パネル再利用可否に関しては施工当日でないとわかりません…この度はキッチン取付け隊にお問い合わせいただきありがとうございました。

ご縁を頂戴した理由

キッチン取付け隊をお選びいただきました理由として

「施工例が見ることが出来、価格もありがたいのと10年延長保証も低価格なのがよかったです。そしてやり取りもとても分かりやすくご丁寧だったのでお願いしたいと思いました。」との嬉しいお言葉をいただきました♡

個人的には10年保証は本当にお得だと感じています。機器に応じて、4000円~6500円で保証延長出来るのは安心ですよね!

毎日使用するものだからこそ、安心してご使用して頂きたいです!

また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 楽天Payでお支払いが可能>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021