関連検索 :  |  |  |

東京都八王子市にて30㎝フロントオープン食洗機からスライド食洗機(RSWA-C402C-SV)に買替工事事例!a-14672

案件番号a-14672

30㎝フロントオープン食洗機取替工事

★費用
21.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
5時間~

★エリア
東京都八王子市

★お客様のご要望
パナソニックのに幅30食洗機故障のため、買替えしたい。

★お客様のキッチンの詳細
フロントオープン食洗機:NP-3000BP

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSWA-C402C-SV

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSWA-C402C-SV 浅型タイプ 【パネル別売】

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。下記施工事例をご覧いただきました。

まずは概算見積りを作成致しました。30㎝幅のフロントオープン食洗機からのお取替えは「現地調査必須」です。

東京都中央区にて30cm幅食洗機NP-U30A1P1の買い替え(NP -45RS9S取付け)工事 a-11477

 現地調査の結果、工事は可能とのことですがスペースの関係で設置可能食洗機は奥行き60cm対応のリンナイ製食洗機のみの対応となります。

AFTERカメラ

リンナイ製の奥行60㎝対応タイプ、無事設置致しました!

ご縁の理由

弊社を選んだ理由として「食洗機をただ交換ではなく、サイズの変更に合わせて加工工事をしていただける為お願いしました。」とのお声を頂戴しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。30㎝のフロントオープン食洗機からの入れ替えは、他社では断られる事が多いと聞きます。

キッチン取付け隊では30㎝フロントオープン食洗機を入替えはもちろん、撤去工事を行う事もできます。

こんな工事出来るかな?や、対応エリアについて等々何でもご相談ください。ご依頼ありがとうございました!

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021