沖縄県内コンフォート宜野湾オーシャンフロントマンションにてビルトイン食洗機新設事例です!a-14427

案件番号:a-14427

コンフォート宜野湾オーシャンフロントにて食洗機新設工事

★費用
22.3万円(商品・工事費・諸経費・税込) 

★工事にかかった所要時間
5時間~

★エリア
沖縄県宜野湾市

★マンション
宜野湾オーシャンフロント

★お客様のご要望
沖縄県への送料と取付け費用を知りたい。

見積りお願いします。

★お客様のキッチンの詳細
キッチンメーカー:パナソニック製
ラクシーナ グレード 20 アルベロホワイトPF ライン取っ手LCA

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)QSS45MD9W2

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)QSS45MD9W2 (操作部シルバー 色) 幅45cm 深型タイプ 【扉材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

楽天ショップをご覧頂きお電話を頂戴しました。ありがとうございます。商品手配のみだけでなく工事もお願いできますか?との事でした。

お任せください! お写真や情報を頂戴しお見積りを作成致しました。45㎝の調理キャビネットを撤去していきます。

N様ご使用のキッチンが現行品でしたので蹴込みやお色も揃えることができます。下部収納を設置していきます。

AFTERカメラ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)QSS45MD9W2 無事設置致しました。

こちらの商品は扉面材タイプの食洗機です。扉面材もご用意しております。

パナソニックキッチン ラクシーナ

今回N様邸キッチンはパナソニックのラクシーナシリーズ! 実は他メーカーに比べて、ラクシーナは細かく仕様が分かれています。

例えば、レール一つにしてもゆっくり閉まるタイプや安価なレール、底板もステンレス張りや木製仕上げ等…

今回は食洗機下は収納にてご縁を頂戴しましたが、点検口として仕上げる事も可能です。(費用が優しくなります)

重要なのは「キャビネット品番」!! カタログを見ながら品番確認しますのでお見積りまですみません💦 お時間頂戴しております。

この度はキッチン取付け隊にご依頼誠にありがとうございました。

他の新設食洗機工事事例をみる>>

お問合せからの流れ>>

キッチン取付け隊のサービス内容>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とやりとり、お見積りが可能です!!

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021