レイディアント横浜ユーロヒルズマンションにてセンターフード入替CBARL-952FWへの事例a-14577

案件番号:a-14577

神奈川県横浜市にてセンターレンジフード取替え工事事例

費用:23.7万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:4時間~

エリア:神奈川県横浜市南区

マンション:レイディアント横浜ユーロヒルズ

★お客様のご要望

掃除が楽なタイプに交換したい

おすすめの機種と値段、取付け工事費用を伺いたいです。

★お客様のキッチンの詳細

既存機器:CMAYAJ-901S(アリアフィーナ製)

今回の取付機器商品

富士工業製:CBARL-952FW(特注品)
(総H500、スライド無)フロストホワイト

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問い合わせ頂戴しました。ありがとうございます。

現在アリアフィーナの横90cm高さ50cmのセンターレンジフードおり、お手入れ簡単フードに買替えしたいとの事。

フィルターに親水系コートされているので、目方向にサッと水洗いするだけで油汚れが落とせる商品で提案致しました。

高さ50㎝との事、特注品となりますので商品納期約3週間程度頂戴しております。

 

AFTERカメラ

CBARL-952S(総H500、スライド無)を設置致しました。

今回お客様よりホワイト色のレンジフードご要望との事でした。また、弊社をご利用いただいた理由として「電話での対応も良く、見積もりもすぐに出してもらえた。」との嬉しいお言葉を頂戴しました。

センターフードについて

アイランドタイプ(対面型)キッチンで使用されている天井吊型レンジフード…キッチンの真上に設置されているので基本2名での作業をしております。

本体の横幅・高さ・品番を頂戴しましたらお見積り作成致します!ご依頼いただきましてありがとうございました。

センターレンジフード 寸法見方

他のレンジフード工事事例も見る>>

レンジフードのお役立ち内容>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021