関連検索 :  |  |  |

富山県魚津市にてヤマハ製電動昇降EKD90FJMGから金澤工業製KEL-E090D35への買替事例!a-9391

案件番号a-9391

電動昇降吊戸棚取替え工事事例

費用:17.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:4時間~

エリア:富山県魚津市

★お客様のご要望

ラインでも見積もり可能ですか?

オートアップドライヤーの取り替えを考えています!

★お客様のキッチンの詳細

ヤマハキッチン

現状品番:EKD90FJMG

今回の取付機器商品

金澤工業製 KEL-E090D35 電動昇降吊戸棚

オプション 金澤工業製 KEL-E090D35 電動昇降吊戸棚(食器乾燥庫タイプ)間口90cm

施工内容

BEFOREカメラ

LINE@にて「電動昇降棚」の買い替え検討されているとのお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

まずは品番と現状写真を頂戴しお見積りを作成致しました。幅90㎝タイプの電動昇降棚ですね!

今回は施工パートナーより部材の確認等をしたいとの事で「現地調査」にお伺いを致しました。現地調査の有無は現場によって様々です💦

AFTERカメラ

金澤工業製の90㎝幅電動昇降「KEL-E090D35」設置いたしました。今回は両側に吊戸があるので片側外して取り換える必要がありました。

綺麗に仕上がっていますね! シンプルながら抜群の収納食器を入れることが出来る電動昇降で最大収納量、標準食器6人分(最大積載量約25kg)の食器を入れる事ができます。

キッチン取付け隊を選んだ理由

ショートカットの女性人物のイラスト(喜ぶ)

お客様より「ラインで相談出来るので、忙しいくても考えやすかった!価格も良かった」とのお声を頂戴しました。ありがとうございます。

LINEでお気軽に相談出来るのは本当に有り難いですよね! LINEのサービス、始めた当初は他社さんでもされているところが少なく「キッチン取付け隊の強み」の一つでもありました。

お困りごとがありましたらいつでもお申し付けください。ありがとうございました。

キッチンお役立ちコラム>>

ご利用の流れ>>

電動昇降入替施工事例>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021