関連検索 :  |  |  |

兵庫県西宮市にてミカド製電動昇降棚「FAM6-7090」からクリナップ製「ZAMN090D35MGM」への買替事例!a-10768

案件番号:a-10768

電動昇降吊戸棚取替え工事事例

費用:24.7万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

エリア:兵庫県西宮市

★お客様のご要望

故障して降りてこなくなりました。

修理はできますか?

★お客様のキッチンの詳細

ミカドキッチン

現状品番:FAM6-7090

今回の取付機器商品

クリナップ製電動昇降吊戸(水切りタイプ) ZAMN090D35MGM

*ネットショップ非掲載ですが販売可能です*

 

施工内容

BEFOREカメラ

お電話にてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

ミカド製の電動昇降棚が故障して降りてこない。修理は出来ますか?との事。修理は対応していない事をお伝えし、買い替えも検討されるとの事でクリナップ製の水切りタイプにてご提案を致しました。

現地調査ご希望でしたが、施工パートナーに確認した所頂戴したお写真を拝見し問題なく施工可能とのお言葉がありましたので「現地調査なし」で進めさせて頂きました。

AFTERカメラ

クリナップ製電動昇降吊戸(水切りタイプ) ZAMN090D35MGMとクリナップ製電動昇降吊戸棚シースルー扉 EFJAM090CAB-C21NNを設置致しました!

 

ホワイトのキッチンにとてもよく合ってますね! いい感じです。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。ご依頼誠にありがとうございあした。

 

キッチン取付け隊を選んだ理由

ショートカットの女性人物のイラスト(喜ぶ)

お客様より「現在の吊り戸棚がミカドだったので、どうしたら良いかネット検索したら、ミカドのOBなどが多く、対応してくださると書いていたため。」とのお声を頂戴しました。ありがとうございます。

弊社ミカドOB社員が数名おり、メンテナンスは行っていないのですがレールや包丁フラップ部品等一部部品販売も行っております。

お困りごとがありましたらいつでもお申し付けください。

キッチンお役立ちコラム>>

ご利用の流れ>>

電動昇降入替施工事例>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021