関連検索 :  |  |  |

埼玉県越谷市にてクリナップ製CWPM-45DSからパナソニック製NP-45VS9Sへの買替事例!a-14631

案件番号:a-14631

埼玉県越谷市にてスライド食洗機の入替事例

費用:14.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

エリア:埼玉県越谷市

★お客様のご要望

現在、クリナップでCWPM-45DSの食洗機を16年使用し、修理不可でした。

買い替えしたい。

★お客様のキッチンの詳細

既存食洗機の型番:クリナップでCWPM-45DS

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45VS9S 幅45cm ミドルタイプ V9シリーズ

商品の詳細はこちら>>

NP-45VS9S(ミドルグレード)の特徴
・ライトエコ機能搭載、1つのセンサーが食器の量を検知し節水などを行ってくれます。
・上カゴが左右にスライドできます。
・高圧水流で立体的に庫内の食器を洗浄します。

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧頂きメールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

買い替え検討されているとの事で、概算見積りを作成致しました。他社様ともご比較頂き「ZWPP45M 21BDS」でのお見積りだったとの事をお聞きし、同じ機能を持つ純正のパナソニック製品の方が安価に提案出来たのでこちらの商品にてご提案致しました。

AFTERカメラ

NP-45VS9Sをお選びいただき取り替え完了です! 今回は食洗機のお色シルバーにて仕上げております。

また、ご縁を頂戴した理由として「インターネットで食洗機の買い換え工事と調べてクチコミ等を見て対応の満足度が高そうであったので見積もりをお願いしたところ、返信も早く丁寧な見積もりでした。その後も細かく質問しても丁寧な対応だったのでお願いしようと決めました。」との嬉しいお言葉を頂戴しました。

ありがとうございました。

お見積りの際注意している事

キッチン取付け隊では機器を選定するためにサイズや化粧パネルが再利用出来るかどうかも含めて「現在使用中の機器図面」を確認しています。

今回もW様より機器品番を頂戴し、頂いた情報より図面で設置可否確認します。その後、W様にお見積りをご提示しています!

キッチン周りのお困りごとがあればお申し付けくださいませ。

他の食洗機の事例も見る>>

お問合せからアフターまでの流れ>>

食洗機に関するお役立ちコラム>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021