関連検索 :  |  |  |

ナショナル製のSUC91SKS1AからQSTK-HB41-SSKへの買替事例! 埼玉県越谷市にて a-14070

案件番号:a-14070

越谷市にて還元水素生成器への入替事例a-14070

費用:12.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

 

★お客様のご要望

「QSTK-HB41-SSK」に交換したいと思っています。

「穴埋めプレート径37㎜」が別途必要かと思います。

★お客様のキッチンの詳細

松下電工(NAIS) SUC91SKS1A

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)QSTK-HB41-SSK 還元水素生成器

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問い合わせを頂戴しました。ありがとうございます。「QSTK-HB41-SSK」に交換したいとのご要望を頂戴しておりましたので、希望商品にてお見積り作成致しました。

「穴埋めプレート径37㎜」必要ですとの事でしたが、図面で確認をすると開口穴は同じでプレートなしでも施工可能との事でした。

今回選んで頂いた商品は還元水素水を手軽にご家庭で「家庭用還元水素水生成器」水素チャージモード搭載で、電解しづらい水質でもしっかり電解し、水素をたっぷり発生させる商品です。

AFTERカメラ

 Panasonicの還元水素生成器QSTK-HB41-SSKを取り付けました!弊社を選んだ理由として「ネットで拝見し問い合わせしましたが、その後の対応の早さで決めました。」とのお言葉を頂戴しました。

また、浄水器を撤去した時の穴に汚れがありましたのでクリーニングをし、新しい浄水器を設置しています。

この度はご利用ありがとうございます♪また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください☺

他の浄水器事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 楽天Payでお支払いが可能>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021