関連検索 :  |  |

滋賀県大津市にて同時給排レンジフードをBDR-3HL-7517SIへ買い替え事例です!

案件番号:a-14553

滋賀県大津市にてレンジフード入替事例

費用:9.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

レンジフードが動かないので、取り換えしたい

以前に食洗機の入れ替えでお世話になりました

★お客様のキッチンの詳細

レンジフード:品番不明(同時給排タイプ・幅75㎝・高さ70㎝)

今回の取付機器商品

レンジフード 富士工業製 BDR-3HL-7517SI

 

レンジフード 富士工業製(永大産業)JS-BDR-3HL-7517SI 間口75cm シルバー シロッコファン壁付けタイプ 上幕板付き

●間口:75cm
●高さ:70cm
●本体カラー:シルバー
●フッ素コート(フィルター)

施工内容

BEFOREカメラ

以前食洗機入替えでご縁がありましたT様よりLINE にてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

レンジフードが動かないので、取り換えるとなった場合の値段を教えて欲しいです。との事。
寸法の測定と情報を頂戴しお見積りを作成致しました。

レンジフードが同時給排タイプな可能性があったので「現地調査」にお伺いをし、確認をさせて頂きました。

T様のおうちのレンジフードは同時給排タイプで横側に排気が抜けるタイプ…

実は今このタイプのレンジフードは販売がなく、別の商品で提案を再度させて頂くことに。普通のブーツタイプのシロッコファンタイプでご提案させて頂きました。

既存レンジフードを撤去し、壁に下地を取付けしています。

AFTERカメラ

 

BDR-3HL-7517SI(W750H700シルバー)無事設置出来ました!

ブラックからシルバー色のレンジフードへ入替えしたのでイメージが変わりましたね! キッチンに馴染んでとてもいい感じです。

この度はご利用いただきありがとうございます。キッチン取付け隊へ依頼した理由として「以前に食洗器の入替工事をお願いした時に担当者の方がよかったから。」とのお声を頂戴しました。

キッチン取付け隊ではお客様のニーズに寄り添った提案を心掛けています。

また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ! この度はご依頼ありがとうございました。

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

\キッチン取付け隊の商品知識No.1が選びました/
簡単お手入れ☆お手頃価格レンジフード>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021