関連検索 :  |  |  |

千葉県市原市にてスライド食洗機の買い替え事例

案件番号:a-14154

宮崎県宮崎市にてスライド食洗機の買い替え事例

費用:13.5万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:3時間~

お客様のご要望

機能面はあまりこだわりなし。予算は12万円
食洗機パネルは揃えたい。
 

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:タカラスタンダード
現状品番:TDWP-45

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45RS9K 幅45cm ミドルタイプ R9シリーズ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45RS9K 幅45cm ミドルタイプ R9シリーズ  【パネル材別売】

 

施工内容

BEFORE

施工事例をご覧いただきお問合せを頂戴しました!

特にご希望のメーカーや機種はなかったのですが安価な商品をお求めでしたので

パナソニック食洗機の中でも一番安価な商品でご提案させていただきました。

 

AFTER

パナソニック製のR9シリーズ「NP-45RS9K」を設置完了です♡

※スタンダードモデル。

下部収納はそのままご使用頂けます。

O様はお急ぎでしたので先に食洗機設置の工事をさせていただき、

食洗機パネルは後日ご自身で装着していただきました。

パネルなしでのご注文の場合はブラック仕上がりとなります。

O様、この度はご利用ありがとうございました!!

 

\食洗機パネルについて/

キッチン取付け隊では、

同色もしくは類似色にてアイカ工業の食洗機用パネルの作成が可能です。

¥8,000(税抜)~

ご希望の場合はお申し付けください★

※お色味はお選びいただくことが可能です。

※アイカ工業の食洗機パネルは実際のカットサンプルの手配も可能です(^▽^)/

スライド食洗機入替工事事例>>

今回の工事内容について詳しくみてみる>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021