関連検索 :  |  |

東京都中央区にて30㎝フロント食洗機を撤去し3段引き出しを取り付けた事例a-14170

案件番号:a-14170

東京都中央区にて深型食洗機を撤去し3段引き出しを取り付けた事例

マンション名:アスコットパークBISIKI

費用:8.6万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

撤去のうえ、キャビネットに交換したい。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明

既存品番:NP-U30A1P1

 

今回の取付商品

LIXIL 3段引き出し シエラS クリエラスク(CJ6) スリム取っ手シルバー(J)

 

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問い合わせを頂戴しました。

食洗機を撤去し引き出しをご希望でしたので

3段引き出しにてお見積りを作成させていただきました。

食洗機部分のみの引き出しのご用意がございません。

ですので、食洗機下の引き出しもすべて抜き取らせていただいて、

新たな2段や3段の引き出しをお取り付けさせていただきます。

 

AFTERカメラ

給排水設備終いもきちんとし、3段引き出しにて設置完了です!!

ご提案させていただきましたカラーにて取り付け完了です!

※カラーに関しましては資料を添付させていただきますので、お選びいただけます。

ケコミ部分の高さはどうしても後付けになりますため差が出てしまいます。

食洗機撤去・引き出し設置を行っている業者はあまり多くありません。

弊社のHPをご覧いただき、依頼していただけるお客様が急増中です♡

この度はありがとうございました!

 

食洗機 撤去後は収納として活用♪

検索・虫眼鏡のアイコン撤去についてのコラムも掲載中コチラ≫

他の事例も見る>>

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とお見積りからやりとりが可能です!!

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021