関連検索 :  |  |

愛知県あま市にてフロントオープン食洗機を取り付け事例 a-13453

案件番号:a-13453

愛知県あま市にてフロントオープン食洗機を新規設置事例

費用:31.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:4時間~

 

★お客様のご要望

・リンナイのフロントオープンを取り付けたい。
・コンセントを増設したい。
 

 

★お客様のキッチンの詳細

既存キッチンメーカー:LIXIL

 

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSW-F402C-SV フロントオープンタイプ 【パネル別売】

キャビネット:LIXIL AS グループ2 WE3 ソリッドホワイト ライン取っ手Q(シルバー)

DAT7C030BBWE3QN

 

施工内容

BEFOREカメラ

初回問い合わせはLINEにて頂戴しました。

1)リンナイのフロントオープンを付けたいと考えています。

2)食洗機の扉と引き出しの色を合わせる事ができるか(築3年)
・ドア面材で枠なしにしたい
・引き出し加工はしてもらえるのか
 
 
3)食洗機のコンセントとは別に、キッチンの手元
(もしくはダイニング側)にコンセントの増設をしてもらう事は出来ますか?
 
 

キッチンメーカーや現状キッチンの情報をいただきまして、

75㎝のキャビネット部分に取り付けのお見積りをさせていただきました。

 

AFTERカメラ

リンナイフロント食洗機RSW-F402C-SVと30㎝の引き出しの新規設置完了です♡

フロント食洗機は排水の位置が決まっているため、必ず事前調査が必要です。

フロント食洗機はコロナの影響で部品の供給不足があったため、長期納期未定状態でした。

やっと納期がでましてお取り付けすることができました。

今回は同色にて扉カラーを手配することができました!

基本的にキャビネットカラーと食洗機用パネルのお色を揃えることが可能です。

キッチン前のコンセント増設をご希望でしたが、

調査時にキッチンパネルの幅が狭いため、

開口時パネルが割れる可能性があるとのことで残念ながら増設できませんでした。

この度はご利用ありがとうございました!

 

LINE@問い合わせについて

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とお見積りからやりとりが可能です!!

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

他の食洗機の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021