関連検索 :  |

奈良県天理市にてリンナイ食洗機RKW458Cを撤去し、LIXILの3段調理キャビネットを設置しました!

案件番号:a-10368

奈良県天理市にて浅型食洗機撤去工事事例

エリア:奈良県天理市

費用:9.5万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

★お客様のご要望

スライド食洗機撤去して収納したいです。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:ミカド

既存品番:リンナイ製 RKW458C

今回の取付商品

LIXIL製3段引出しシエラS クラシックブルー/スリム把手ブラック
TATC8045BBBJ4MN

施工内容

BEFOREカメラ

お電話にてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。食洗機撤去工事をしたいとの事。不要になった食洗機は衛生的に撤去するのがオススメです!

AFTERカメラ

LIXIL製3段引出しシエラSを設置完了です! こちらのキャビネットはセミオーダーです。お好きな色や形状でご提案が可能です。

この度はご依頼ありがとうございました。排水部分はきっちりと水漏れしないようにしております。

食洗機撤去のメリット沢山

キッチンは物が沢山あるエリア★ 食洗機を撤去することで収納UP!!がメリットの一つ。 また、給排水部分をそのままにしておくことで不衛生です💦撤去することで衛生面にもメリットが★

また、キッチン取付け隊で行う撤去は排水や給水部分をまた使いたくなったら使える様にしています。また、食洗機が使いたくなった場合や電気付きの浄水器を設置したくなったら使用出来ますよ~!

ご依頼ありがとうございました。

食洗機撤去について詳しくみる>>

他の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021