関連検索 :  |  |

神奈川県横浜市にてNP-45MD9Sスライド食洗機の新設事例 a-13645

案件番号:a-13645

神奈川県横浜市にてNP-45MD9Sスライド食洗機の新設事例

費用:19.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:3時間~

クレッセントユーパリノスの丘パームヒルズ

★お客様のご要望

メーカーにこだわりなく、プロに見てもらって条件に合う物を教えてほしい。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:タカラスタンダード

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

 

施工内容

BEFOREカメラ

45cm幅のキャビネット部分にスライド食洗機を設置させていただく、

お見積りを作成させていただきました!

新設の際は、電源・給排水の設備工事が必要になるため、

事前にお写真で確認させて頂き、現地調査にお伺いしております。

ですが今回は、食洗機用のコンセントがあらかじめあったことから、

調査無しでお伺いさせていただきました!

 

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MD9Sの取付け完了です!

エコナビ機能搭載の人気機種になります!

深型食洗機の場合は食洗機下は収納ではなく、点検口となります。

見た目は引き出しのようにみえ、勘違いされるお客様が多くいらっしゃいます。

ご注意ください!

今回はパネルの装着はなしですが、ご希望の方はお申し付けくださいね!

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございます♡

 

キッチン取付け隊をお選び頂いた理由

今回キッチン取付け隊にご依頼を頂戴した理由として、

『HPの入口も、希望内容の詳細も分かりやすかった。
電話対応も良く、気持ちよくお仕事を頼めると思いました。
価格も予算内です。楽しみです。
宜しくお願いします。』

とおっしゃっていただけました!とても嬉しいです!

ありがとうございます。キッチン取付け隊では、全国よりキッチン機器のご相談を頂いております。各地に施工パートナーがおり、工事にお伺いしております。まだお伺いできないエリアもございますが、ご相談くださいませ。

新設食洗機工事事例>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021