関連検索 :  |  |  |

滋賀県愛知郡にてスライド食洗機NP-5800BPOからNP-45MC6Tへの買い替え工事 a-13640

案件番号:a-13640

滋賀県愛知郡にてスライド食洗機NP-5800BPOからNP-45MC6Tへの買い替え事例

費用:5.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:2時間~
エリア:滋賀県愛知郡(戸建)

★お客様のご要望

・ビルトイン食洗機を取り替えたい
・取り付け工事のみ希望(食洗機は別途購入済み)

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
既存機器:NP-5800BPO(ナショナル製)

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic) NP-45MC6T 幅45cm ディープタイプ 

 

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic) NP-45MC6T 幅45cm ディープタイプ 

 

施工内容

BEFOREカメラ

ご使用中の食洗機NP-5800BPO(ナショナル製)を新しくしたいとの事でメールを頂きました!お話を伺っていると、今回は取り付け希望の食洗機をご自身で既に購入されていて、取り付け工事のみ依頼したいとのお問い合わせでした!

早速、現状をお写真にて確認させて頂き、工事費等のお見積もりをさせて頂きます。

 

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MC6Tの取付け完了です!こちらは奥行き60cm幅のキッチンに対応している深型の食洗機です。

既存の機器を撤去すると、お写真のように床から給排水と電源の設備が見えます。こちらに新しい食洗機の土台を設置し、食洗機を取り付けていきます。食洗機の足元は点検口になっており、この設備が確認できるようになっています!

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございます♡

商品お持ち込み工事

キッチン取付け隊では、商品をお持ち込みでの工事をお請けしております。

ご注意点は・・
■商品持ち込み費用1万円頂きます
■商品は、新品・未開封に限ります
■弊社の機器保証は対象外です

以上予めご了承いただき、工事業者が見つからずお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ!

その他施工事例>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021