関連検索 :  |  |

大阪府大阪市にて食洗機NP-45VD5から、NP-45MD9Sへの買い替え工事 a-13732

案件番号:a-13732

大阪府大阪市にてPanasonc製食洗機NP-45VD5からNP-45MD9Sへの買い替え事例

費用:16.8万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:2時間~
エリア:大阪府大阪市(戸建)

★お客様のご要望

・既存の機器の異音発生、取り替え時期かと思う
・パナソニック製NP-45MD9Sへ取り替えご希望

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
既存機器:NP-45VD5

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

  

ご使用中の食洗機NP-45VD5から異音が発生している。取付けから10年以上経っているので取り替え時期かと思う。とのご連絡を頂戴しました。

弊社でも取り付けから10年以上経つ食洗機は、お取り替えをおすすめしております。お修理に費用がかかりますし、部品の供給も終わっている可能性があります。

今回は、同じパナソニック製のNP-45MD9Sにて早速お見積もりさせて頂きました!

 

 

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MD9Sの取付け完了です!お調べしたところ、パネルサイズが全く同じため転用可能でしたので、再利用して取り付けています。

施工に伺ったパートナーの作業もとても丁寧だった、とご満足頂けたました♡

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございます!

 

施工事例との価格差について

今回ご覧頂いていた施工事例との金額差は何ですが?とのご質問を頂戴しました。

パナソニック製食洗機は令和4年8月に値上がりをしております。ですので、同じ品番の取り付けであっても価格差が生じています。また、設置階が、エレベーターなしの2階以上の場合は荷上げ費用を頂戴しております。エリアによっては遠方費が追加でかかるところもありますので、ご了承くださいませ。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

その他食洗機工事事例>>

ネットショップにて機器の販売もしています>>

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021