神奈川県川崎市にて2口ガスコンロのC-SB202SHをDC2025Sへ取り替えた事例

案件番号:a-13622

S様邸 (神奈川県川崎市)の食洗機新設事例

費用:7.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

 

★お客様のご要望

今のガスコンロが臭うので新しく取り替えたい

 

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:サンウエーブ

既存のガスコンロ:C-SB202SH

今回の取付機器商品

ハーマン製(HARMAN)DC2025S Compact Type(コンパクトタイプ) 2口コンロ ホーロートップタイプ グリルレス

商品の詳細はこちら>>

施工内容

BEFOREカメラ

サンウエーブのキッチンで2口ガスコンロをお使いのY様☺

臭いが気になるとのことで新しいコンロへお取替えをご希望です。

メーカーに開口寸法を確認し、ガス種を確認させていただきました♪

AFTERカメラ

ハーマン製のDC2025Sへ取り替えました!

もともとついていたガスコンロと同じタイプのものでご提案しております。

お色は清潔感のあるホワイト色です♡

担当から一言

今回担当させていただきました小山です!

この度キッチン取付け隊にご依頼いただきありがとうございます。

今回、既存ガスコンロの品番がどこにも書かれていなかったのですが、サンウエーブにガスコンロの写真を送ったところ、無事品番の割り出しと図面の取り寄せができました。

品番が見つけられない場合もお写真があれば確認できますのでご安心ください♪

他のガスコンロの事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021