関連検索 :  |  |

石川県小松市にてクリナップラクエラキッチンに食洗機の新規取付け

案件番号:a-11890

H様邸 (石川県小松市)の食洗機新設事例

費用:24,4万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:5時間~

 

★お客様のご要望

食洗機の新規取付け希望

 

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:クリナップ ラクエラ

 

今回の取付機器商品

(Panasonic)NP-45MD9S

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

M9シリーズ
先進の洗浄力と利便性を備えたハイグレードモデル。

施工内容

BEFOREカメラ

   

クリナップ製のキッチンに食洗機を新しく取り付けたいとのことでご連絡を頂きました。

キャビネット品番等、現状をお写真にて頂戴し、早速お見積もりをさせて頂きます!

今回、中古物件で、以前食洗機が付いていたかもしれないとの情報を頂き、現地調査の際に確認させて頂きました!

 

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MD9S取付けました!

今回は、90cm幅の調理キャビネットを撤去して、45cm幅のキャビネットと、食洗機に組み替える工事です。

キッチンカラーが現行品でしたので、カラーが揃い綺麗なお仕上がりです。

キッチンの足元がスライドストッカーになっている場合、蹴込みの高さが揃いませんので、その点はご注意ください。勿論事前にご説明いたしますのでご安心くださいませ。

ご依頼誠にありがとうございました♡

 

施工後のお声

今回、施工後のH様とのやり取りにて、

『仕上がりも非常に良く、丁寧な工事で大変満足しております』

との嬉しいお声を頂きました。H様、誠にありがとうございます。

また、お困りの際はご連絡くださいませ猫

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021