新潟県長岡市にて75cmのキャビネットにNP-45KE9APJGを新規設置した事例

案件番号:a-13021

Y様邸 (新潟県長岡市)の食洗機を新規設置した事例

費用:37.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:5時間~

 

★お客様のご要望

75cmのキャビネットにパナソニック 9プラスシリーズの食洗機を後付けしたい

 

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:LIXIL

キッチンシリーズ:アレスタ

 

今回の取付機器商品

パナソニック製(LIXIL) NP-45KE9APJG 深型タイプ

※お取り寄せ商品につき、お届けまでに14営業日前後(土日祝休日)かかります。
メーカー都合によっては納期がかかる場合があります。

●FULL AUTO OPEN
●フル扉材仕様
●間口45cm
●食器収納点数:48点(約6人分)
●運転コース:1コース
●静音設計
〇運転音 約38/40db(50Hz/60Hz)

●ストリーム除菌洗浄
●ナノイーX
●ムービングラック
●液体洗剤自動投入
●2段階構造ノズル
●省エネ機能
●予約タイマー
●ソフト排気
●乾燥キープ
●低温洗浄

〇別売品:専用キャビネット/扉材
〇運転コースは、おまかせ(L-)・オプション設定:低温・汚れレベル「L1/L2/L3」・予約・乾燥コースを搭載しています。

施工内容

BEFOREカメラ

リクシルのキッチンをお使いのY様☺

75cmの調理台キャビネットにPanasonicの9プラスシリーズの機種を取付けご希望です。

キャビネットの品番をいただいたので図面をリクシルから取り寄せたところ、

キッチンシリーズは「アレスタ」だということが分かりましたムード

アレスタは2022年9月末をもって廃盤となるため

もしキッチンの扉色を揃えるためにはお急ぎください💦と事前にお伝えさせて頂きました。

AFTERカメラ

アレスタの廃盤までにご注文いただきましたので

扉面材やキャビネットは全て合わせてお取り寄せができました☺

ん?肝心の食洗機は・・・?!

こちらに設置していますよ~ウィンク

NP-45KE9APJGはフル扉面材仕様なので、食洗機を閉めた状態では

どこに食洗機がついているのか分からないほど自然です。

また、洗剤自動投入機能が搭載されているかなり高機能機種です♡

担当から一言

今回担当させていただきました小山です!

この度キッチン取付け隊にご依頼いただきありがとうございます。

今回は見た目を綺麗に仕上げることに重きを置いてご提案させていただきました目がハート (顔)

アレスタが廃盤目前ということで少し急かしてしまいましたが

とても綺麗な仕上がりになってよかったです(^^♪

他の食洗機の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021