関連検索 :  |  |  |

兵庫県神戸市でトップオープン食洗機からスライド食洗機(NP-45VS9S)への取替工事させて頂きました! a-13289

案件番号a-13289

 

ナイス,NP-45VS9S

 

お客様のご要望

・なるべく安価で取り替えたい

・できるだけ早く施工してほしい

キッチンの詳細

☐トップオープン食洗機からのお取替え

 

現状 品番 メーカー キッチン
不明 不明 パナソニック(ナイス)

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

食洗機 NP-45VS9S

NP-45VS9S

V9シリーズ
ライトエコを搭載した信頼のハイスタンダードモデル。

●幅45cm
●ミドルタイプ
※キッチン奥行65cm以上必要

●対応キッチンサイズ
キッチン奥行:65cm以上
キッチン間口:225cmぐらいから(推奨)

●容量
約5人分(標準食器) 40点(食器のみの場合)

●節水・経済性(年間)標準コースの場合(手洗いと比べて)
節水・・・約48.2t 節約・・・約20,200円(1日2回×365日使用の場合)

●ドアパネル型
素地化粧仕上げなのでドアパネルなしでも使えます。
※ドアパネルは別売品です。必要な場合は別途お問い合わせ下さい。

●前面表示部
■形状:タッチ式
■素材:樹脂製
■カラー:シルバー

・庫内容積約40L(食器約5人分)

・ライトエコ
・ムービングラック
・プラネットアーム
・ストリーム除菌洗浄
・ドライキープ
・イージーアジャスト

●6つの運転コース
・標準・・・食後すぐに洗うとき。
・強力・・・食後数時間後や油汚れの多いとき。
・低温・・・乾燥熱に弱い食器(耐熱60℃以上∼90℃未満)に。
・少量・・・軽い汚れやつけ置き、水洗い後に。
・予約・・・4時間後に運転をスタートするとき。
・乾燥・・・手洗い後や食器のあたために。

●外形寸法・製品本体質量
幅448×奥行625×高さ450㎜・本体約21kg

●運転音(50/60Hz)
約40dB/約42dB

※カウンター下にビルトインする場合、別売の下部収納キャビネットが必要です。


K様邸 兵庫県神戸市
戸建て

21万円 6時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

 

ナイス,NP-45VS9S

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧いただきメールにてご相談の問い合わせを頂戴しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さっそく現状のお写真や採寸をしていただき、お見積りを作成させていただきました!

初めはパナソニック製のスタンダードタイプの食洗機でご提案しておりましたが、

お電話で各グレードの違いについてお話させていただきましたところ、

最終的にスタンダードタイプより一つグレードを上げて

ライトエコ機能が付いたミドルグレードの商品をお選びいただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

ナイス,NP-45VS9S

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

既存の食洗機を撤去し、天板の穴が開いている部分は

弊社のオリジナルで作らせていただいてるステンレスの蓋で

しっかりと埋めさせていただきました。

ナイス,NP-45VS9S

食洗機はパナソニックNP-45VS9Sを設置。

ミドルグレードでハイグレードとスタンダードの良いとこどりの機種ですぴかぴか (新しい)

食洗機下にはこちらも弊社のオリジナル引き出しキットを入れておりますので

ちょっとした収納スペースになります☆彡

この度は、ご利用いただきありがとうございましたもみじ

 

お客様からのお声

★キッチン取付け隊に決めていただいた理由★

インタビューの人

今回、キッチン取付け隊を選んだ理由として、

「ナイスのオープン型食洗機をパナソニックの物に取り替え出来るところが

何処にもなく困っていたところネット上で御社を見付けました。」

とのお声を頂戴しました目黒ハート黒ハートありがとうございます!

トプオープン食洗機からのお取替え工事は数多くの経験を積んでおりますので

ご安心してご注文いただければと思いますウッシッシ (顔)

是非、ご相談くださいませ!

他の事例もぜひご覧ください>>

★キッチン取付け隊はキッチン機器の販売・入れ替え工事をしています
会社案内>>

★お問い合わせから、工事完了までの流れ
施工までの流れ>>

★お問い合わせの際にはぜひ下記をご参照ください
お写真簡単添付フォーム>>

担当者からの一言

西野 今回、お見積りを担当させていただきました西野です。お電話で食洗機のグレードの違いをお話しさせていただき、ご納得いく商品を決定していただけて本当に良かったですウィンクまた、アンケートでは「電話での対応に安心感があった」とのコメントありがとうございます。またなにかございましたらいつでもご連絡くださいませ♪
 
 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021